【ジャンソーアタル(雀荘當)】/📍 北千住 え!?雀荘?居酒屋?マジで外観に惑わされる!スパイス使いが最高な居酒屋に行ってきたよ!

こんにちは、麻雀🀄️大好きな人なら居心地まじいいよ!スパイス使いに惚れました!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・北千住のお店探してます!

・スパイス大好き!

・アタル系列行ってみたい!

昔の会社の後輩が、北千住に引っ越して北千住開拓したいから一緒にいきましょーってことになり!
北千住といえばアタル系列!!ってことで、最近話題の北千住で元雀荘を改装した、ワクワクするような、隠れ家のような雰囲気の居酒屋ジャンソーアタルに訪問!

前に投稿し【パリパリ】さんよりもちょい奥まで行った一見絶対に気づかない場所にあるこちらの外観!

🏠店舗外観【ジャンソーアタル(雀荘當)】/📍 北千住

2階に上がり店内を見渡してみるとほんとに広々!

🏠店舗内観【ジャンソーアタル(雀荘當)】/📍 北千住

📖MENU【ジャンソーアタル(雀荘當)】/📍 北千住

カウンターに腰掛け店員さんのおすすめを確認しながら気になる食べ物を注文!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し〜トムヤムクンのおか湯〜
🥢干し豆腐の生胡椒オリーブ和え 630円
🐓せせりとマコモダケの青椒肉絲 880円
🐏スパイスラム焼き  800円
🥢ニラビーフン    750円
🐃牛ウニ焼売     780円
🍅香辛トマトサワー  680円

💬感想【ジャンソーアタル(雀荘當)】/📍 北千住

今日もかんぱ〜〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し〜トムヤムクンのお粥〜

お通しからセンスありすぎる!
トムヤムクンのお粥なんてマジで見たことないし、しっかりスパイス聞いててほんとにうまいんですよ!!

🥢干し豆腐の生胡椒オリーブ和え


最近干し豆腐にも生胡椒にもほんとにハマっててマジでドンピシャ大ヒット!
ヘルシーかつ美味しいってもう罪だよね!

🐓せせりとマコモダケの青椒肉絲

これがねぇーいいんだよ!
せせりはもうなんも言わなくても美味しいのわかるじゃん!マコモダケってさ、アスパラみたいな食感でクセがなくて本当うまいんですよ!
タレがほんとに美味すぎてニンニクめっちゃ効いてて、めっちゃ米欲しちゃいました🌾

🐏スパイスラム焼き


スパイス好き絶対に食べた方がいい!
ビビるよ!クミンが効いたラムなんだけど、自家製サルサソースとかヨーグルトソースとか、パクチーライムが添えてあって、もはやどれも食べたいからお肉が足りなくなる現象!

🥢ニラビーフン


あんまり居酒屋さんでビーフンって食べたことないんですけど、ビーフンってうんまいですよね!ニラとアーモンドの食感ががまたアクセントになり止まらんのよ!

🐃牛ウニ焼売


圧巻のビジュアル!
焼売ってなんでこんなに人の心を魅了するんでしょうね!
大きめの焼売の上にどっさりのったウニがまたそそられる!
もうひとくちで行ってしまえと思いパクリ!
あぁーもう幸せ!
お肉のごろごろ感ともちもち感そして後からウニが口の中を泳ぎまくる!
幸せの極み!

🍅香辛トマトサワー


これがまた最高なんだよ!
トマトサワーの上に振り掛けられた黒胡椒がアクセントになっていて結局これ2杯か3杯か頼んでますからね!
【肉よろず】さんで飲んだトマトサワーもうまかったけどここのもマジでうまい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

北千住めっちゃいい街なのでまた開拓したいな!

🏠店舗詳細【ジャンソーアタル(雀荘當)】/📍 北千住

【店名】ジャンソーアタル(雀荘當)
【Instagram】@jansoataru
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】16:00~23:30(L.O.23:00)
【📍場所】東京都足立区千住1-33-11 上野ビル 2F
🚃アクセス東京メトロ千代田線 北千住駅(警察署方面出口から徒歩1分)
【定休日】無休
【📞tel】03-5284-9010
【席数】30席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ