あぺたいと~焼きそば界の頂点はここだ!パリパリとモチモチのコラボレーション!|赤羽

こんにちは、ぐるまにです。

そう赤羽といったらあぺたいと
あぺたいとと言ったら、@tadano__meshikui
ただのメシ喰い。と言ったら、@yakisoba_walker_ma
この人とは何度あぺたいといかせてもらっているのだろうか!!

本当にうまくて何度も訪問しているお店!
そして、友達がインスタ見てどうしてもあぺたいと行ってみたいっってことで一緒に訪問!!!

🏠店舗外観|あぺたいと 赤羽店

もしかして僕は、あぺたいとで初めてメニューを見るんじゃないか??
かなりメニューがあってさすがお酒が飲める焼きそばやさん!!

📖MENU|あぺたいと 赤羽店

以前食べて美味しかった、炙りチャーシュー丼を含め初めて食べるものをどんどん注文!!

【🍽頂いたメニュー】|あぺたいと 赤羽店


🍽両面焼き焼きそば(小) 750円 +辛ねぎ  132円
🍽両面焼き焼きそば(小) 750円 +目玉焼き 110円
🍚炙りチャーシュー丼(並丼) 450円
🫑ピーマンと一緒にハンバーグ  583円
🍘もんじゃせんべい  462円

💬感想|あぺたいと 赤羽店

🍽両面焼き焼きそば(小) 750円 +辛ねぎ|あぺたいと 赤羽店


これが最近の中でいちばんの大ヒット!!
あぺたいとさんの焼きそばは両面やきそばと言って、表面がパリッとなって中は餅っとした感じの焼きそばで、本当に唯一無二そこに、辛味の聞いたネギが乗っかったらそりゃたまらなくうまいんですよ!

これはマジで最高でした!!

🍽両面焼き焼きそば(小) 750円 +目玉焼き|あぺたいと 赤羽店


安定の焼きそば×卵!
卵はなんと生卵/目玉焼き/温泉卵と3種類
是非是非全制覇してみてください!

🍚炙りチャーシュー丼(並丼)|あぺたいと 赤羽店


焼きそば屋さんで食べるこれ!マジでうまいですよ!
卵もほんとちょうどいい硬さのトロットかんとネトっとかんが本当に良くて
炙り焼豚とネギがマッチ!
もうお米が止まらないです!

🫑ピーマンと一緒にハンバーグ|あぺたいと 赤羽店


ピーマンの肉詰めってちっちゃい頃から食べていてめちゃくちゃうまいですよねぇ!
あんな感じかなぁと思ったら想像を超える超える!
ハンバーグうまいんだこれ!
そしてピーマンのシャキシャキ感が最高!

🍘もんじゃせんべい|あぺたいと 赤羽店


初めてみたもんじゃせんべい!
揚げた皮の中にもんじゃ焼きが入っている感じでこれもいいですなぁ!

赤羽店の奥の席は、海の家のような雰囲気になっているので、
ご飯とお酒を食べるたびに、夏祭りとか、海の家を本当に思い浮かべるような懐かしい雰囲気にさせてくれます!

他の画像はこちら|あぺたいと 赤羽店

🏠店舗詳細|あぺたいと 赤羽店

【店名】あぺたいと 赤羽店
【Instagram】@apetaito
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】平日 11:30~24:00
土曜日 11:00~24:00
日祝日 11:00~22:00
【📍場所】東京都北区赤羽1-41-6
🚃アクセス赤羽駅より徒歩7分/赤羽岩淵駅より徒歩5分
【定休日】月曜日 祭日の場合はよく営業日
【📞tel】03-6903-8028
【席数】46席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る/HP

食べログで赤羽店の情報を見てみる

あぺたいと酒場 月島総本店|を見てみる!

食べログで月島総本店の情報を見てみる

あぺたいと 上板橋店の情報を見てみる

食べログであぺたいと 上板橋店の情報を見てみる

ホットペッパーグルメであぺたいと 上板橋店の情報を見てみる

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから

ただのメシ喰い。のインスタグラムはこちらから

ただのメシ喰い。