スパイスバル317~スパイス好き必見!三茶のこだわりバルで極上の味わいを~

こんにちは、ぐるまにです。

三茶飲みで2件目に利用したこちらのお店が最高だったんです!
スパイス大好き人間には絶対にお勧めしたいお店!
ここのランチのカレーもめっちゃ美味しそうだったので絶対にもう一回行ってやる!

🏠店舗外観|スパイスバル317

店内に入ってみると、スパイスが本当にたくさん!
そしてここって系列店なの?ってお店の店名刺があってまじでびっくり!
見てみてスパイスの数やばくないですか?

🏠店舗内観|スパイスバル317

しかも店内も、レトロな雰囲気とメキシカン?な雰囲気でめっちゃ最高!

まずはメニューを拝見し、スパイスがめちゃくちゃ味わえるものをと思い注文!

📖MENU|スパイスバル317


【🍽頂いたメニュー】スパイスバル317

🍽お通し
🌶ひざ軟骨のディアブロ揚げ     600円
🍖こぼれスパイスの粗挽きソーセージ  700円
🫘マサラナッツ   500円

💬感想|スパイスバル317

🍽お通し


これがマジで美味かった!
むしろこれもう名物料理なんじゃないかって感じでスパイスの使い方最高だし、お酒が本当に合う!

🌶ひざ軟骨のディアブロ揚げ


辛いもの苦手な人にはちょっとスパイシーかもしれないんですけど、めちゃうま!
実際僕はたべている手が止まらなかったです。

なんといってもコリコリ感がたまらないですよね!

パンとかコメとかに乗っけても絶対に美味しそう!

🍖こぼれスパイスの粗挽きソーセージ


やっぱりスパイスにはソーセージでしょ!
ぷりっぷりでロングな粗挽きなソーセージが本当にたまらない!

🫘マサラナッツ


これはもう何も言うことがないですね!
お酒止まらんのですわ!

スパイスが本当に最高で、止まらない美味しさ
ちびちびつまみを食べながらぐびぐびお酒が止まらない最高じゃなですか?

【店名】スパイスバル317(サンイチナナ)
【Instagram】@spicebar317
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】月・木・金17:00〜24:00
土  13:00〜24:00
日祝 13:00〜23:00
【📍場所】東京都世田谷区三軒茶屋1-7-12
🚃アクセス三軒茶屋駅から徒歩6分
【定休日】火曜日・水曜日(祝日、祝前日は営業)
【📞tel】050-5591-0252
【席数】40席(テーブル席11席(テラス席2席) カウンター席8席 完全個室1室)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る/SPICE BAR GROUP
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログはこちら

ホットペッパーグルメはこちら

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから