【酒と焼肉ニュートミー】/📍恵比寿 究極の焼肉体験したいなら恵比寿のここ!ニュートミー!全ての肉に対してそれに合ったタレを提供ってこだわり半端ない!

こんにちは、恵比寿で焼肉食べるならここでしょ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・恵比寿で焼肉堪能したい!

・タレにまでこだわった焼き肉って何!?

・おしゃれな店内と食器に囲まれたい!

前にご紹介した【ラオラオ】さんの系列の焼肉屋さん!


ラオラオさんもほんとに美味しかったので期待が高まりワクワクしながら恵比寿へGo!!

お店は駅からほんとに近くて、【ラムユー】さんのほど近くに位置してます!

🏠店舗外観【酒と焼肉ニュートミー】/📍恵比寿

🏠店舗内観【酒と焼肉ニュートミー】/📍恵比寿

店内も雰囲気がよく、居心地がいいしカウンターにはコンセントが完備されてるので仕事しながらでもご飯をいただけちゃいますね!

📖MENU【酒と焼肉ニュートミー】/📍恵比寿

おすすめのメニューを全品注文しながら気になったものをチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🐃極上 厚切り芯タン   1g=19円  230g
🐃焼肉屋の牛すじ煮込み 810円
🐃和牛リブロース  1879〜
   ステーキorすき焼き
🐃和牛赤身肉   1540円
🐃旨!種鶏 香川産  780〜
   せせり・もも・フォアグラレバー
🥢神戸中山さんのキムチ  620円
🐃旨レバー刺し  720円
🐃白センマイ刺し コチュ酢醤油 920円
🐃皇帝上ハラミ   2,800円
🐃コリコリウルテ 麻辣酢醤油 810円
🐓梅蒸し鶏(涙) 620円
🥗春雨とコリコリ肉のスパイシーサラダ 1,250円
🍛あのオオバのキーマカレー 1,020円
🐽豚ナンコツ達   780円
🍜鶏そばARP 1,020円

💬感想【酒と焼肉ニュートミー】/📍恵比寿

それではワンピースの宴のように

かんぱ〜〜〜〜〜い



▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🐃お通し

牛骨スープがまたうまい!

🐃極上 厚切り芯タン

圧倒的見た目の牛タン!!
これは目の前でどれをいただくかチョイスさせてくれるんです!幸せ!


真ん中を選びいざ!火の上へ!


店員さんがじっくりと時間をかけ、絶妙なタイミングで仕上げてくれます!
もう写真じゃ伝わらないと思うんですけど、ほんとにふわっふわなんです!


動画で伝えたかった笑
切ってみるとほんとに綺麗なピンク色!!

動画で見たい方はこちらから

@ryo__tao の投稿です!


美しすぎる!!


これを一口サイズにカットしてもらい塩ポン酢とレモンエシャロットのタレでいただくんですがマジで1発目から幸せすぎる!!


ぷるんとしながらも歯応えがあり、旨みが押し寄せてくるんです!

🐃焼肉屋の牛すじ煮込み


なにこれうんま
ネギのシャキシャキ!!
そしてほんとに肉肉しいんだよ!
だいたいほろほろのやつが入ってるお店が多いけどこのお店はしっかりでほんとに美味い!
いろんな部位がほんと入ってるんですよ!
そしてあとかけの麻辣ソースをかけるとさっきまでの表情からいっぺんして辛味と旨みがマッチ!

この時点で赤ワインに切り替え!

🐃和牛リブロース

🍖ステーキ


圧巻の大きさですよね!ほんと表面に火を入れるくらいで十分
こちらも特製ソースでいただくんですがほんと旨味の脂が凄いんだ!

 🍚すき焼き


もちもちのお米の上に卵黄のちょうちんそして、サッとレアで焼いていただいたお肉をのせていただくんですが、想像してみて!
そりゃこれ絶対うまいじゃん!
そこにさ、ひとくちでどうぞってこれを??って感じだったんですけど、口の中で卵黄が弾けて食感が変わるんですよ!マジで最高!

🐃和牛赤身肉


おろしを乗せていただくんですが、めちゃくちゃ食べ応えがありしっかりしていて、ロースの脂の後に赤身肉マジでバランスがいい!

🐓旨!種鶏 香川産

🐓せせり


せせりほんと大好きなんですよ!!
あの肉食べてる感最高ですよね!

 🐓もも


結構しっかりした食べ応えのもも肉!旨みがほんと凝縮してる!!

 🐓フォアグラレバー


これねーマジでふわふわ!!
上に乗っかった2種のネギのシャキシャキと程よく火入れされたレバーがほんとふんふわほわほわで口の中でとろけんのよ!それでいてほんとに濃厚!

この辺でお酒をマッコリにチェンジ!

🥢神戸中山さんのキムチ


ここまでのお肉のうまさからしたらそりゃ安定の美味しさのキムチ

🐃旨レバー刺し


ほんと表面だけサッと炙っていただいたんですが、ふわっとしていて口の中でとろける

🐃白センマイ刺し コチュ酢醤油


めちゃくちゃ綺麗に掃除されたセンマイと、きゅうりのシャキシャキ感が相性抜群すぎる

🐃皇帝上ハラミ


わさびでいただくスタイルのハラミ!
お肉が濃厚でワサビをつけるとほんと引き立つ美味しさ!

🐃コリコリウルテ 麻辣酢醤油


ウルテもほんとにコリコリで美味かったなぁ!麻辣ってほんとたまらんよね!
そして見た目がほんとに美しい!

🐓梅蒸し鶏(涙)


ここでさっぱりの梅蒸し鶏!カイワレがアクセントになっていて口の中をリフレッシュさせてくれる!

🥗春雨とコリコリ肉のスパイシーサラダ


スパイシー好きにはたまらん一品!
いろんなコリコリしたお肉と一緒に楽しめるのもいいんですよねぇ

🍛あのオオバのキーマカレー


しっかり効いたスパイスのキーマカレー!
薬味の食感と卵がまたあいまって普通にカレー屋さんとして出して欲しいレベル

🐽豚ナンコツ達


ナンコツ達ってのがいいですよね!
コリコリとゴリゴリが共存してて腹パンなのについつい食べれちゃうんです!

🍜鶏そばARP


これも普通にラーメン屋さんのレベル超えてる!
これだけでも勝負できる美味しさで、さっぱりしたスープを一口飲んだところでびびった!
麺ももちもちで〆のいっぱいにはほんとおすすめの一品!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

どのお肉に対しても、違うタレを提供してくれていてほんとにどれも美味しかったし、こだわりを感じられました!
そして、お酒やタレを大小様々なビーカーで提供するスタイルってほんとオシャレすぎる!

いろんな人を連れてきたいなって思わせてくれる焼肉屋さんでした!

🏠店舗詳細【酒と焼肉ニュートミー】/📍恵比寿

【店名】酒と焼肉ニュートミー
【Instagram】@ebisuyakiniku_newtommy
【💰値段】6,000円/人
【営業時間】【月曜~水曜】17:00~24:00
【木曜・金曜】17:00~翌04:00
【土曜】15:00~翌04:00
【日曜】15:00~翌03:00
(フード、ドリンクL.O.23:00)
【📍場所】東京都渋谷区恵比寿南1-1-3 1F
🚃アクセス恵比寿駅  徒歩1分
【定休日】不定休
【📞tel】03-5708-5129
【席数】38席(カウンター8席 テーブル20席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ