【エスニック酒場 バックヤード】/三軒茶屋 また三件茶屋で1人のみに最高なお店を見つけてしまった!

こんにちは、三茶で1人のみにいいお店また発見してしまった!
ど〜も!!!ぐるまにです!

三茶っていいお店がありすぎて抜け出せないですよねぇ!
そんな中、友人のInstagramを見てめちゃくちゃ気になっていたお店に訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・エスニック料理大好き!

・三茶で1人飲みしたい!

・癖がある食べ物大好きだ!

ヨーロッパ食堂さんの2階で、知らないと見つけにくいですねー!
こじんまりした外観がまた可愛い!

🏠店舗外観【エスニック酒場 バックヤード】/三軒茶屋

🏠店舗内観【エスニック酒場 バックヤード】/三軒茶屋


そして店内はメキシコ🇲🇽とかチリ🇨🇱って感じの雰囲気で、メニューもそう言う感じのメニューが揃ってます!

📖MENU【エスニック酒場 バックヤード】/三軒茶屋

初めてきた時はやっぱり郷に入っては郷に従え!守破離の心を大切に!

QR読み込みでテーブルオーだー


【🍽頂いたメニュー】


🍻お得なおまかせ串焼き3本セット+生ビールor角ハイボール  1,000円
🍛グリーンカレー(ライス別)  500円
🫘チリビーンズ  550円
🐽ナムトックコームー  620円
(豚トロ焼きのタイハーブ和え)
🌮チップスとサルサディップ 500円
(トマトと玉ねぎのピリ辛ソース)

💬感想【エスニック酒場 バックヤード】/三軒茶屋

それでは1人だけどもカンパ〜イ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍻お得なおまかせ串焼き3本セット+生ビールor角ハイボール

右からガイサテ(ココナッツカレー味焼き鳥/ピーナッツソース付き) ムーピン(豚肉のスパイシー串焼き) 香草つくね(パクチー入り)

🐓ガイサテ(ココナッツカレー味焼き鳥/ピーナッツソース付き)


ココナッツカレーの味でうますぎ〜!こう言うのいいよねぇ!しかも柔らかいんだ!
ピーナッツソースもたまらんなこれ!

🐽ムーピン(豚肉のスパイシー串焼き)


スパイス抜群でうま〜!
天狗のビーフジャーキーがほんと柔らかくなった感じ!!
ビールがマジで進む進むってビール飲んで無いけど

🌿香草つくね(パクチー入り)


フワッフワでたまらんし
パクチー🌿がほんのり香るのがまた最高すぎる

🫘チリビーンズ


ちょっとね豆料理って淡白じゃんあんまりなぁって思ってたんですけどやばすぎうますぎよいちょまる

🍛グリーンカレー


他で食べた事ないかもって感じの味!!
ナンプラーなのかな?
結構香るけどそれがまたあと引くわー
ナス🍆がまたうめぇ!!

🐽ナムトックコームー

(豚トロ焼きのタイハーブ和え)


あっ!やばい!
うますぎる!
スパイスマジシャンか!
豚とろやわらかすぎるし、まぁじでクセの塊!
クセ好きは絶対に注文したほうがいい

🍶モンシャム(タイの代表的な焼酎)


不思議な感じ!
軽いのにちょっと癖があり水みたいに飲めちゃう!

🌮チップスとサルサディップ


(トマトと玉ねぎのピリ辛ソース)

もはやソースなしでもめっちゃうまい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
オーナーがもともとキッチンカーやってたみたいなんですけど、コロナの関係でお店をオープンしてマジでどれを食べてもうまい!
そして、気さくで話しやすくてどんどんお酒頼んじゃう!
ここも1人飲みのリストに入っちゃうなぁ!


🏠店舗詳細【エスニック酒場 バックヤード】/三軒茶屋

【店名】エスニック酒場 バックヤード
【Instagram】@backyard_4477
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】[月.火.土.日.祝]
11:45〜14:15(LO)
18:00〜23:00(LO)
[木.金]
18:00〜23:00(LO)
【📍場所】東京都世田谷区太子堂4-18-16 三松ビル 2F
🚃アクセス三軒茶屋駅から徒歩2分
【定休日】水曜日
【📞tel】03-5577-5340
【席数】24席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ