【素揚げ酒場 パリパリ】/北千住 めちゃくちゃディープな町北千住を散策!!この店コスパ良くね?

2023年10月12日

こんにちは、北千住の町の魅力に引き込まれそう!
ど〜も!ぐるまにです!

北千住って昔外回りの営業時代によく訪れてたんですけど昼の顔と夜の顔ってこんなにも違うんかってくらい魅力的な店多すぎやしません?

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・北千住を散策したい!

・めっちゃ飲みベ高いけどいいお店知らない?

・北千住でコスパ良く飲みたい!

そんな良きお店を横目に見ながら

なんか写真撮ってたら素敵なお店に入れてもらいました!

🏠店舗外観|【素揚げ酒場 パリパリ】/北千住


駅から徒歩4分と激チカなお店!!
大きい白い提灯がまた目を惹きますなぁ!!

🏠店舗内観|【素揚げ酒場 パリパリ】/北千住

店内は結構広めでちょっとワクワク

📖MENU|【素揚げ酒場 パリパリ】/北千住

まずはメニューを見て食べたいものと時間がかかるものを注文!


【🍽頂いたメニュー】


🥔ポテトサラダいくらのせ 583円
🍆旬の野菜5種盛り合わせ 858円
🐟本マグロ中とろぶつ切り 869円
🐟中とろとアボカドのユッケ 682円
🐓大山鶏パリパリ半身揚げ 1,078円
🧀八ツ橋クリームチーズ 550円
🦐でかい赤エビ 308円/1尾
🥢さつま揚げ 264円
🥚燻製味玉 242円
🐓ヤゲン軟骨 429円
🥢パリパリ春巻き 319円/1本
🍜親子チキンラーメン 385円
🍚ご飯どっさりな明太チーズ焼き飯 748円

💬感想|【素揚げ酒場 パリパリ】/北千住

それでは今日も行きますよ!かんぱ〜い!!

最近怪しい薬飲んでるんです!笑

アルロースっていう希少糖っていう砂糖でダイエット効果があるらしい!

それともう一つは、シリマリン!

これ飲んでからマジで二日酔いほぼほぼしないんですよ!

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🥔ポテトサラダいくらのせ

ポテサラにいくらがのってるのって正義ですよね!
ジャガイモの甘みといくらのプチッと感と塩味がベストマッチ

🍆旬の野菜5種盛り合わせ


これめっちゃおすすめ!なぜかって?
野菜盛り合わせは盛り合わせにすると2種追加になるよ!
なのでなんと7種盛り合わせ!
野菜ってなかなか一人暮らしとかだと食べないからこういう時に食べれるって嬉しいよね!

🐟本マグロ中とろぶつ切り


鮮度がいい大きめにカットされた鮪!
脂がしっかりのっていて、食べ応えもありたまらん!

🐟中とろとアボカドのユッケ


これはたまらんですよ!
まぐろとアボカド🥑と卵黄をしっかりと混ぜていただくんですけどもうめっちゃ濃厚!
今書いてて思ったけどこれ海苔で巻いたら美味いだろうなぁ!

🐓大山鶏パリパリ半身揚げ


圧倒的存在感の圧巻の見た目!!
そうそう!これを待ってたんですよ!
しかも店員さんが解体して持ってきてくれるんでマジで食べやすい!


見た目圧巻だし、美味しいし、いろんな部位が楽しめるのはほんとに最高だね!

そして故障もしくはカレー粉で食べるのが美味しいですよ!ってこれいただきました!

🧀八ツ橋クリームチーズ


あの八橋の間にクリームチーズ挟まってんのよ!そりゃうまいんだよ!

🦐でかい赤エビ


殻まで食べれるって聞いて頭から尻尾まで食い切ってやりました笑
エビってほんとうまいよなぁ!

🥢さつま揚げ


はい酒飲みにはたまらない!生姜醤油で食べて酒が進む進む!

🥚燻製味玉


とろっとろの半熟卵!オーソドックスだけどあると頼みたくなる!

🐓ヤゲン軟骨


最近気づきました!
ヤゲン軟骨ってダイエット食品じゃない??
あの歯応えのおかげで顎が鍛えられて小顔効果だし、鶏肉だからヘルシーだし!
もっと軟骨食べまくろ!

🥢パリパリ春巻き


はい!
これ最高でした!春巻きって絶対美味いよね😋
中にお餅とか大葉とか明太子とかが入っていてもう最高すぎる!
しかも一本一本専用の袋に入ってるってのもオシャレなんだよなぁ

🍜親子チキンラーメン


そりゃ美味いよ!チキンラーメンだもん!
間違いない!締めにピッタリだよねぇ

🍚ご飯どっさりな明太チーズ焼き飯


これもマジでおすすめ!
ぎっしり敷き詰められたお米の上にこれでもかってくらいのチーズ🧀がのっていてその上がまた明太子!
腹パンなのについつい一瞬で完食しちゃいました!

🍹いただいたお酒たち


▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

🏠店舗詳細|【素揚げ酒場 パリパリ】/北千住

【店名】素揚げ酒場 パリパリ
【Instagram】@paripari.kitasenju
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】月〜金 16:00〜23:30(LO23:00)
土 12:00〜23:30(LO23:30)
日・祝 12:00〜22:00(LO21:30)
【📍場所】東京都足立区千住2-39-18
🚃アクセス北千住駅西口(マルイ側出口)から徒歩4分。
【定休日】無休
【📞tel】03-5284-6828
【席数】57席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ