【タイ東北モーラム酒店】/📍渋谷 通いたいほど美味かった!神泉駅徒歩1分の激うまタイ料理屋さん!

こんにちは、ここってこんなにうまいんだ!誰か一緒に色々食べよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

尊敬するアニキのストーリーで見かけてマジで気になりそっご訪問してしまいました!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・タイ料理大好き!

・神泉付近で美味しいお店探してる!

・クセのある料理大好き!

神泉駅から徒歩1秒くらいのこちらのお店!

🏠店舗外観【タイ東北モーラム酒店】/📍渋谷

外観がなんといっても可愛いんですよね!
外からは想像できない店内の広さ!!

🏠店舗内観【タイ東北モーラム酒店】/📍渋谷

📖MENU【タイ東北モーラム酒店】/📍渋谷

メニューもほんと色々あって気になるものばかりなんですよ!
夜に何人かで行って色々楽しみたい限りです!

この日は1人飲みというよりは速攻腹ごしらえしようって感じで、ガパオを注文!
店員さんに辛さ調整できると聞いて普通が4辛と言われなんか設定おかしくない?と思いながら3辛をチョイス!!

【🍽頂いたメニュー】


🍚ガパオ炒めライス 目玉焼き付き 🔥🔥🔥 920円

💬感想【タイ東北モーラム酒店】/📍渋谷

さて1人でエア乾杯!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍚ガパオ炒めライス 目玉焼き付き 🔥🔥🔥

いやぁ挽肉の粗さもいい感じだし、なんといっても目玉焼きのぷるぷる感が絶妙すぎる!

スプーンで割ると、とろ〜っととろけ出してほんとにたまらない!!

まずはお肉から!!


あ、うまい😋そしてマジでちょうどいいからさ!
いや、4辛の方が好みとしては好みかも!
ここからは一気にお肉と卵をごちゃ混ぜにしてパクり!!


あぁーたまらん!止まらん!!
5分ほどで完食してしまったわ!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

神泉付近で飲んでからここよるのもほんとアリかもな!

🏠店舗詳細【タイ東北モーラム酒店】/📍渋谷

【店名】タイ東北モーラム酒店
【Instagram】@molamsaketen
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】ランチ 11:30~14:00( 月〜土)
ディナー 17:30~23:00
【📍場所】東京都渋谷区円山町16-8 粕谷ビル 1F
🚃アクセス京王井の頭線神泉駅(北口)より徒歩1分
各線渋谷駅より徒歩7〜8分
【定休日】日曜日
【📞tel】03-6712-7747
【席数】20席
【キャッシュレス対応】カード・QR・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ