【神楽坂 囲炉裏 肉よろず】/📍神楽坂 腹パン必須!!感動必須の最高体験!!ひとつひとつのクオリティに感嘆!! 

2023年12月13日

こんにちは、神楽坂には本当にいいお店がいっぱいで困りますね!
ど〜も!!ぐるまにです!!!

またもや神楽坂でいいお店に出会ってしまいました!
コスパえげつなくて接客のクオリティめちゃくちゃ高くて満足度半端ないんですここ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ワンランク上の食体験をコスパ良くしたい!

・土鍋ご飯にハマっている!

・神楽坂でいいところ探している!

・接待や記念日に使えるお店探してます

以前お伺いした【IGOR COSY】さんに匹敵する最高なお店!


今回は、コースでお伺いしたんですが、本当に良すぎて是非是非行ってみて欲しい!

🏠店舗外観【神楽坂 囲炉裏 肉よろず】/📍神楽坂 

喫煙所は外にあるよ!

🏠店舗内観【神楽坂 囲炉裏 肉よろず】/📍神楽坂

📖MENU【神楽坂 囲炉裏 肉よろず】/📍神楽坂 

【🍽頂いたメニュー】


🍽️肉よろずコース   6,600円

💬感想【神楽坂 囲炉裏 肉よろず】/📍神楽坂

それでは今宵もいただきます!

乾杯

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐃純生 牛肉刺し 〜オリーブ牛のもも刺し〜


本当にサシが綺麗なもも刺し瀬戸内・小豆島のオリーブを食べさせて飼育したブランド牛!
濃厚な脂が口の中に広がりまた、カラシが爽やかにしてくれて最高すぎる

🐃純生 赤身の牛たたき〜ランプのたたき〜


こちらも本当に美しく、大根おろしがさっぱりしていて一品目からレベルが高すぎる!

🥗本日のサラダ


生卵を使った自家製のドレッシングが使われていて、酸味とえぐみのバランスが良すぎる!

🍣雲丹肉の手巻き


美しくないですか?
ノリとお肉、雲丹のハーモニーがたまらない!

🥢リブとろ椀しゃぶ


リブロースのしゃぶしゃぶのような感じ!
生でも食べられるリブロースとじゅんさい、モロヘイヤ!それを目の前であつあつのお出汁をかけていただくんですがお出汁がまた本当に最高!お出汁を最後まで飲み切って本当に優しい気持ちにさせてくれる!

🥢本日の温菜〜牛すじの冷やし煮物〜


冷やし煮物ってなかなかいただく機会がないんですが、本当に大根がとろっとろでお肉もほろっと解けて最高な口溶け!味わい深くお酒が本当に合う

🍖原始よろず焼き


メインの登場!


赤ナスと万願寺とうがらしが添えてありこれがまたたまらんのです!


横には『英国王御用達』のマルドンのお塩と生の黒胡椒の塩漬け、わさびが添えてありこういうの本当たまらないんです! 


またお店特製のタレが濃厚でお肉の旨味とベストマッチ!

黒胡椒だけでもお酒が進む進む!

🍚本日の土鍋ご飯


コシヒカリの上にはたっぷりの九条ネギ、温泉卵、そしてもも・ランプ・イチボの部位がたっぷりのった土鍋ご飯!
おこげも最高で、濃厚な味わいがたまらない!
黒胡椒取っておけばよかったー

🍨本日の甘味


自由が丘の【アミ コーノ】というお店の濃厚ミルクジェラート!
めちゃくちゃ濃厚なミルクが口の中をまたさっぱりとさせてくれて、神楽坂で有名なお茶屋さんのほうじ茶も本当にたまらん!

🍅黒胡椒TOMATO 650円


これにどハマり!
基本トマト🍅の飲み物とかって飲まないことが多いんですけど黒胡椒だと!?飲んでみたいと思い注文
クラマトという香辛料を掛け合わせたトマトジュースを使用し、黒胡椒とバジルがアクセントになって何度も注文してしまいました!
もう健康になっちゃう!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

終始期待を上回る体験ができて、コースの値段が激安すぎる!
マジで感動のお店でした!

🏠店舗詳細【神楽坂 囲炉裏 肉よろず】/📍神楽坂

【店名】神楽坂 囲炉裏 肉よろず
【Instagram】@kagurazakairori.nikuyorozu
【💰値段】8,000円/人
【営業時間】17:00~23:00 (L.O 22:00)
【📍場所】東京都新宿区津久戸町3-20 イサミビル 1F
🚃アクセスJR総武線 飯田橋駅より徒歩4分
東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分
都営大江戸線牛込神楽坂駅より徒歩7分
【定休日】無休
【📞tel】03-3528-9750
【席数】33席(カウンター21席  テーブル12席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!!

ホットペッパーグルメで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ