【カクニマル】/渋谷 角煮の3段飛び!?!?変化が止まらないうますぎる角煮の進化とは!?

角煮の可能性が向こう側まで広がったって話なんですが行きますよ!

ど〜も!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・角煮大好きぃ〜〜〜

・渋谷の居酒屋探し求めている!

・前からカクニマル気になってたんですが、どんな感じのお店?

もう何年まえからなんだろず〜だと行きたかったけど行けてなかったお店!
2軒目を探し渋谷を彷徨っていて保存を見てみるとカクニマルさんを発見!
やっぱり保存しておくって本当に大切だね!
電話で空き状況聞いてみるとすぐ入れますよってことで男3人で訪問!

ここのお店は本当隠れ家って感じで外観というものがそもそも存在していない笑

🏠店舗外観|【カクニマル】/渋谷

🏠店舗内観|【カクニマル】/渋谷

店内は本当に雰囲気が良く、酒場って感じ!

もうメニューも見ずにノールックでそりゃ角煮でしょ!
メニューはそれからだ!

📖MENU|【カクニマル】/渋谷

【🍽頂いたメニュー】
🥗お通しのサラダ
🍆茄子の甘酢びたし   350円
🧈長芋塩辛バター    780円
🐽豚の角煮(フル)    1580円
🍞中華むしパン     1個 150円
🍚角煮の向こう側    350円
🌽ヤングコーンバター醤油焼き  280円
🍗絶好調カラアゲ   780円

💬感想|【カクニマル】/渋谷

さぁ2軒目もかんぱ〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🥗お通しのサラダ

自家製のにんじんドレッシングがかかっていて、乾燥納豆がパリパリでアクセントになりマジで美味い!
しかもお通しの量バグってないですか笑

🍆茄子の甘酢びたし


はぁーここまで食材のポテンシャル引き出しちゃいますか!
しみしみクタクタの茄子がたまらなくて、美味しくて、つゆの染み込んだ鰹節を最後まで平らげてしまった!

🧈長芋塩辛バター


マジでこれ頼んで正解でした!
表面がカリカリに焼き上げられた長芋の上に塩辛とバター!それをこれでもかってくらい混ぜ込んで食す!
想像できないでしょ!
マジでうまいんよ😋
しゃりしゃりの長芋のとえぐみと塩味の塩辛の上に旨みとまろやかさのバター!
必食!

🐽豚の角煮(フル)


そりゃうまいよ!
だってお店の名前に角煮って入ってるんだよ!
そしてさ角煮の楽しみ方存分に味わえるんだよ!ぷるぷるとろとろであぁもう幸せ


🍞中華むしパン


もちもちの蒸しパンに角煮と卵とネギをはさんでごらんやばすぎる
そして卓上の一味?が、またあら目でパンチが効いてていいんだわ


🍚角煮の向こう側


これなんなんだろーなぁって思ってたら大きいしゃもじで出てきた大量のお米に青のりで書かれた可愛いニコちゃんマーク☺️
がっつり混ぜ込んで一口食べるとめちゃくちゃノリの風味が感じられて最高すぎる!
これの為に角煮があったのかと思わせてくれる味が最高すぎる!

🌽ヤングコーンバター醤油焼き


髭まで食べられるのってめっちゃいいよねぇ!
もう夏だね☀️

🍗絶好調カラアゲ


どうしても唐揚げが食べたくて注文!
外カリで中がジュワジュワそして、上のパリパリが本当いい食感になっていてたまらん!
これはマヨをつけるための唐揚げだったなぁ!
これの丼があったら絶対食べちゃうわ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
どれもこれも予想以上にうますぎて、最高すぎました!
そして3軒目

へlet’s go


🏠店舗詳細|【カクニマル】/渋谷

【店名】カクニマル
【Instagram】@kakunimaru
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】17時30分~23時30分
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-19-6
🚃アクセス渋谷駅新から徒歩5分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6416-3132
【席数】30席くらい?
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ