【あんぽんたん】/📍高円寺 活気あふれる店内!!そしてうますぎる料理の数々がたまらない!

こんにちは、たまらんお店で乾杯したい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・中央線で飲んだくれたい!

・酒に合うあてがマジで好き!

・高円寺で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_高円寺 #ぐるまに_中央線

さぁさぁ高円寺!
あまり来れない高円寺!
だけど行きたい高円寺!
そんな高円寺は僕の行きたいお店リストでいっぱいです!
そして、今高円寺でどこ行きたい?と言われたら速攻このお店答えてます!
1件目にサクッと飲んでから、2件目いこーって流れで電話予約!22:00なら大丈夫ですよって事で訪問させていただいたんですが、思ってた通り最高でしたね!

🏠店舗外観【あんぽんたん】/📍高円寺

🏠店舗内観【あんぽんたん】/📍高円寺

📖メニュー【あんぽんたん】/📍高円寺

気になるものをみんなでチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し サラダ
🥢妻地鶏白レバーたたき  580円
🥢えんがわユッケ 400円
🥔たっぷり塩辛山芋バター  580円
🥢揚げモチ磯辺  1コ 200円
🥑アボカドフライ ネギトロディップ 780円

💬感想

めっちゃカラフルやないかい!

カンパ〜い


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し サラダ


酒飲みにはたまらんお通しのサラダ!
なんてったって普通にサラダなんて注文しないんだよね!
お通しで出てきてくれるから、もはや嬉しい!
お店側も健康に気を遣ってくれてるよ!

🥢妻地鶏白レバーたたき


これマジで絶品!
周りの火の通った部分と中のとろとろが食感の変化があってたまらんし、口の中でとろけるんよ!
炙った感じの風味もたまらんのよね!

🥢えんがわユッケ


あぁ日本酒頼めばよかったと思わせる最高な味わい!
ずっとチビチビ食べて酒をずっと飲んでいられるやつ!

🥔たっぷり塩辛山芋バター


これもマジで最高ー
山芋とかあったら食べたくなるんだよなぁ!
そして塩辛なんて最高でしょ!
揚げ餅来るまで塩から取っておけばよかった!

🥢揚げモチ磯辺


最近おもちにハマってます!というより磯辺もちにハマってます!
マジでいいよね!うまいよね!

🥑アボカドフライ ネギトロディップ


アボカドのフライトネギトロ!
外がサクッと中がにゅるっと、そしてネギトロの感じもたまらんし、またわさびの風味もうまいんだ!!
ネギトロだけ少し残して、これもチビチビ食べたら酒の当てにどハマりするやつ!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

マジでここ前からきたかったお店に来れたのはほんとに嬉しい!
また来たいなぁ!
ほんと雰囲気も接客も心地よくて最高だったなぁ!

↓↓レバー好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【あんぽんたん】/📍高円寺

【店名】あんぽんたん
【Instagram】@anpontan_koenji
【💰値段】2,500円/人
【営業時間】17:00~24:00(L.O.23:30)
【📍場所】東京都杉並区高円寺南4-49-1
🚃アクセス東京都杉並区高円寺南4-49-1
【定休日】年中無休
【📞tel】03-5356-7355
【席数】30席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!