【鶏屋むさし 有楽町店】/有楽町  砂肝刺しって食べたことある???美味しすぎるぞ!!!

2023年7月23日

こんにちは、6月末に博多旅行が控えているぐるまにです!
今回ね、今月誕生日ということで男3人で博多旅行に行こうかなぁって思ってるんですけど予習しないとあかんやろってことで九州料理屋さんを探していたらここを発見!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・九州出身です!地元の味食べたいです!

・九州料理食べてみた〜い!!

・鶏肉が好きすぎる!

なんとなんと、鹿児島の銘柄鶏「さつま知覧どり」を使ったたたきや馬刺しが堪能できるってことで最近焼酎にもハマっているのでこりゃいくっきゃないと思い訪問!

有楽町の飲み屋さん最近結構気に入ってるんですよねぇ
新橋のガードしたみたいな三茶みたいな雰囲気がまたいいんだよねぇ

🏠店舗外観|【鶏屋むさし 有楽町店】

🏠店舗内観|【鶏屋むさし 有楽町店】

店内は結構明るくて広々していて、席でタバコが吸えるのも魅力的!
タバコ吸いたい人はなんか1人で吸いに行かんといけなかったりでめんどいし、残された方も残された方でなんか悲しいよね!

📖MENUはね携帯で読み込むスタイルだったねで写真撮ってないんです。。。

MENUは食べログで確認!!!

もうお店のおすすめ含め気になるものをチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し(食べ放題) 577円
🐓博多かわ串    10本  2,299円
🐓鶏刺し3点盛り合わせ   1,825円
🐟明太子の天ぷら   1,016円
🐟胡麻かんぱち    785円
🐓生親子      1,132円

💬感想|【鶏屋むさし 有楽町店】

それでは、焼酎でカンパ〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🥢お通し(食べ放題)

これ気に入っちゃっておかわりしちゃいました笑
もやしナムルってうまいですよねぇ!
ここに七味かけたりしたらほんと止まらんのですよ

🐓博多かわ串


本場のネジネジした皮串たっぷり染み込んだタレがまたたまらん結構軽いので何本もいけちゃいますね!
かわ串といったら最近は【新時代】さん思い浮かべちゃいますね!
あそこの伝串もうまいんだよなぁ

🐓鶏刺し3点盛り合わせ


これおすすめですよ!
知覧どり ももタタキ、知覧どり むねタタキ、砂肝刺し(低温調理)の3点盛りなんですけどどれも新鮮でたまらないし、ニンニクや柚子胡椒など手数も多くどれをつけて食べるかめっちゃ迷っちゃいました。
そしてそして、砂肝刺しのシャキシャキ感はマジで激推し!他のお店では食べたことないかも!


🐟明太子の天ぷら


結構火が入った明太子とかって好みじゃないんですけどちょうどいいレアかんでお酒が進むすすむ最高じゃないの!

🐟胡麻かんぱち


かんぱちってめっちゃうまいよね〜
結構分厚めに切られた新鮮なかんぱちが最高でこれ奪い合っちゃいました笑

🐓生親子


はい!これだけでも食べにきてくださいな!
親子丼の上に乗っかっている鶏肉生なんです!
玉ねぎと鳥刺し用の醤油で必死にかきこんでフィニッシュ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁもう大満足すぎましたわ!ここ近くで飲むって時はリピしちゃうかもな!

🏠店舗詳細|【鶏屋むさし 有楽町店】

【店名】鶏屋むさし 有楽町店
【Instagram】なし?
【💰値段】3,500円/人
【営業時間】[月~日・祝日・祝前日]
16:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
【📍場所】東京都千代田区有楽町1-3-7 なる巳ビル 3F
🚃アクセス有楽町駅 徒歩3分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩1分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6807-5640
【席数】77席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

ホットペッパーで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ