焼肉好き必見! 四谷で味わう店主のこだわりがふんだんに詰まった極上の焼肉体験!

2023年12月14日

こんにちは、最近焼肉にハマっているぐるまにです!
@tokyooishii さんがランチで行ってハマったので一緒にいきましょと誘っていただき
@gourmet_tokyo_03 さんと3人で訪問

四谷なんて本当ひっさしぶりに降りたなぁ確か、天気の子かなんかの舞台になってなかったっけ?って思いながらお店に到着!

もうお店の雰囲気から最高じゃん!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・接待や記念日に使えるお店探してます

・酒に合うお肉が食べたい!

・こだわりの詰まった焼き肉を体験したい

・大人隠れ家を体験したい!

🏠店舗外観|【焼肉 六六六(ヤキニク ムツミ)】/四谷


店内は全室個室でプライベート感もあり接待やデートにも使える雰囲気。

🏠店舗内観|【焼肉 六六六(ヤキニク ムツミ)】/四谷

圧巻のお酒の種類

メニューも種類が豊富で本当に悩んじゃう!!

📖MENU|【焼肉 六六六(ヤキニク ムツミ)】/四谷


【🍽頂いたメニュー】


🍽キムチ盛り合わせ3種 880円
🥗さっぱり5種のネギを山葵ポン酢で 380円
🐃タン3種盛り合わせ  3,680円
🐃和牛ヒレ スライスカット 3,278円
🐃白センマイ刺し~イカフェソースがけ~ 1,298円
🐃月と天使の上カルビ(裏メニュー)⇨ブログでご説明
🐃厳選ハラミ 1,738円
🐃厳選上ハラミ 2,618円
🐃コリ旨ウィンナー(2本) 748円
🐃サーロイン炙り刺し 1,738円
🐃和牛特上カルビ 2,618円
🐃黒毛和牛上カルビ  1,738円
🐃肉寿司3貫盛り合わせ 1,628円
🐃極上レバー 1,958円
🍛壺の中にも三年スパイスカレー  748円
🥚秘伝ダレの卵かけ飯 638円
🧀バニラ&カタラーナ 638円

💬感想|【焼肉 六六六(ヤキニク ムツミ)】/四谷

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍽キムチ盛り合わせ3種

キムチが美味しいお店って焼き肉絶対美味しい説あるんです!

そしてめっちゃ美味かった!最高すぎる


🥗さっぱり5種のネギを山葵ポン酢で

このサラダめちゃくちゃさっぱりで、お肉とお肉のあいだに食べるとまたリフレッシュしてエンドレスに食べられちゃう!

お肉にいてもまた最高でした!


🐃タン3種盛り合わせ


たんが本当に美味しかった!東京グルメ部さんがお肉に詳しくて色々教えてれて、タン下を切り落としちゃうお店が多いけどここは残してくれていてコリコリ感も感じられるって言っていて納得のおいしさ!

🐃和牛ヒレ スライスカット

もう柔らかすて美味しすぎてたまらないんですよ!

🐃白センマイ刺し~イカフェソースがけ~


綺麗に掃除された白センマイが本当に美味しくて、最高!
タレにつけて食べたらもうご飯が止まらない!

🐃月と天使の上カルビ(裏メニュー)


こちらは裏メニューとのことで、入荷があるときしか出せないそうです!
なので、予約時にお声かけしておくと、もしかしたら出てくるかもしれないですね!!

このカルビめっちゃやばいですよ!

お肉の質!柔らかさはもちろんのことなんですが、卵とタレの相性と、ピンクペッパーを使ったスパイスが本当にたまらない!

そりゃ裏メニューになっちゃうよ!

🐃ハラミ


これがマジでたまらなかったです!
脂がとろけて、旨味が爆発!
米にあう!

🐃コリ旨ウィンナー


ソーセージって、一口に行っても本当にお店によって全然違いますよね!
こりっこりの食感で肉汁もたまらない!
本当に美味すぎたわぁ
自分で、ソーセージ作っていたいなぁ

🐃サーロイン炙り刺し

さっと焼いてお肉にネギを巻いてドボンとつける!

はい想像してください!たまらないでしょ!

🐃カルビ

もうこの辺から美味しすぎて脳死状態でした笑

マジでみんなに行って見てほしい

🐃肉寿司3貫盛り合わせ

見た目最強でしょ!

そりゃ美味しいのよ!そして口の中でお肉がとろけるしその脂がシャリとあっていて最高すぎました!

🐃極上レバー

ふわっふわのレバーが口の中でとろける!!

僕は結構レアな状態で食べるの好きなんですが、お肉の質が悪そうなお店だと本当に怖いですよね!

🍛壺の中にも三年スパイスカレー

壺の中にカレーが入ってるって信じられる??
ごろっとした牛スジ肉、キムチが入っていて、めっちゃ驚く
カレー自体もしっかり辛めの味わいでたまらない!

🥚秘伝ダレの卵かけ飯

🧀バニラ&カタラーナ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
焼肉ふたご出身の店主さんのこだわりが詰まったお店
お酒もレパートリー多くこだわりのお酒の数々が素晴らしかったです。

四ツ谷ユーザーの人!!!!かなり重宝する高コスパな焼肉店です!
保存しておいて間違いなしです!

🏠店舗詳細|【焼肉 六六六(ヤキニク ムツミ)】/四谷

【店名】焼肉 六六六(ヤキニク ムツミ)
【Instagram】@mutsumi_202206
【💰値段】8,000円/1人
【営業時間】11:30-14:30
16:00-25:00
【📍場所】東京都新宿区四谷2-11-15 JLBグランエクリュ 1F
🚃アクセス四ツ谷駅徒歩4分
四谷三丁目駅徒歩3分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6457-4929
【席数】28席(カウンター席×4席・個室×4部屋・個室1部屋)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QRコード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

他の投稿を検索してみよう

地域や、食べたいもので検索すると出てくるよ!