【Burger Lounge B.C TOKYO】/池尻大橋 ペット可な光がとても素敵なハンバーガー屋さん!しょっちゅうここに行ってるなぁ

こんにちは、ジャンクフード大好きハンバーガー大好きなぐるまにです!

最近は居酒屋の投稿が多くなってきましたが、ブログも始めたこともあり、何度も通いまくっているハンバーガー屋さんを今回はご紹介!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ハンバーガー大好き!!!

・ペット可なお店めっちゃ探してました!

・まったりできるカフェ探してます!

池尻大橋駅や神泉駅や渋谷駅から行けるお店なんですが、ここのお店のオーナーさんが本当に気さくていい人なんですよねぇ

しかもしかも米国大統領が日本に来日した際に食べたと言われているあの有名なハンバーガー屋さんで修行されていて、この前の横浜赤レンガ倉庫のハンバーガーフェスにも参加していたので味は間違いないんです!

そしてペット可だしオーナーも🐶わんちゃんが大好きなんで積極的に構ってくれるんでなかなかないスペースですよねぇ
あとはサッカー好きなんで貸切でサッカー観戦だったり、結構有名なサッカー関連の人が知り合いだったりと
お店の名前の由来であるBy chance 人との繋がりを大切にされている方なので、最高なんですよねぇ!

🏠店舗外観|【Burger Lounge B.C TOKYO】/池尻大橋

🏠店舗内観|【Burger Lounge B.C TOKYO】/池尻大橋

お店はホテルの1階に併設されていて、店内も広々しているし、光がすごい入ってくるので本当に気持ちいいんです!

📖MENU|【Burger Lounge B.C TOKYO】/池尻大橋

たまごバーガーだったりいろんなもの食べてきましたが今回はオーソドックスなテリヤキバーガーをチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🍔テリヤキバーガー  1,200円
🥤ジンジャーエール   500円

💬感想|【Burger Lounge B.C TOKYO】/池尻大橋



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍔テリヤキバーガー

ここのハンバーガーはオープンスタイルなのが特徴なんです!
そしてバンズの下にはコールスローサラダのようなサラダがふんだんに乗っていて粗々しいパティが特徴的!
バンズもフワッとしていて、最高なんですよ!
一瞬でぺろっといただけちゃいますね!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

本当に近くの方に愛されまくっていて色んな方と会話が弾むハンバーガー屋さんです!
是非是非行ってみてね!!

🏠店舗詳細|【Burger Lounge B.C TOKYO】/池尻大橋

【店名】Burger Lounge B.C TOKYO
(バーガー ラウンジ ビーシー トウキョウ)
【Instagram】@burger_lounge_b.c_tokyo
【💰値段】1,700円/人
【営業時間】11:00~21:00
【📍場所】東京都目黒区青葉台4-9-10
🚃アクセス池尻大橋駅より徒歩8分
神泉駅より徒歩8分
渋谷駅より徒歩14分
中目黒駅より徒歩14分
【定休日】月曜
【📞tel】03-6804-7997
【席数】30席(カウンター5席テーブル25席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ