【もつ千 赤坂本店】/赤坂  贅沢な肉刺しと旨い料理に舌鼓、感動の味わいを!

2023年7月3日

こんにちは#もつ焼き たまに上位取らせていただいておりますぐるまにです。
赤坂ってなかなかいかないんだけどね、マジでいろんな人がもつ千さんを激推ししていて、絶対ぐるまに行ったほうがいいよって言われたらそりゃ行くしかないってことで、赤坂に降り立ちもつ千さんへ

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もつ焼き大好き!

・コスパ良く飲みたい!!

・赤坂でいいお店探してる!!

🏠店舗外観|【もつ千 赤坂本店】/赤坂

お店は2階にありなんか雰囲気の良さを感じる!
みんながおすすめおすすめといってくれていたので、ちょっとハードルがあがっちゃっている自分もいるなぁ笑

2階に上がり店内へ!めっちゃ広い!

🏠店舗内観|【もつ千 赤坂本店】/赤坂


注文もタッチパネル方式なので、こういうお店だと楽ですねぇ

もう気になるものが多すぎて片っ端から注文!!
もうさ、先に言っときますね!ここマジでおすすめ!


【🍽頂いたメニュー】


🥢チャンジャ明太子和え 390円
🐽肉刺し5種ユッケ  990円
🐽新鮮!豚レバテキ 550円
🐽厚切りハムカツ 450円
🐽特選もつ煮込み 350円
🐽和牛ホルモン焼き タレ 650円
🥚半熟にら玉 490円
🐓鶏のだし唐揚げ自家製タルタル 590円

💬感想|【もつ千 赤坂本店】/赤坂

まずはメガレモンサワーで乾杯!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🥢チャンジャ明太子和え

なんかこういうつまみものっていいよね!
チャンジャ✖️明太子なんて絶対うまいんよ!
しかもこういうのってちびちび食べれるから最高なんだよねぇ


🐽肉刺し5種ユッケ


絶対に頼んでください!!激推しです!食べないなんてマジで勿体無い!
自家製ユッケダレがうますぎる!
米ほしい!!!いや〜もう最初から感動させてくるなぁ

🐽新鮮!豚レバテキ


もうこれもうまいしな!ネギのシャキシャキ感がずっと最高で止まらない!もう隣にずっとコメ置いておけばよかったのかも!うまいなぁ

🐽厚切りハムカツ


ハムカツもそりゃうまいよ!お店で仕込んでるみたいでまたこのボリュームでこの値段は最高!

🐽特選もつ煮込み


モツ煮ってさぁどこも美味しいの当たり前みたいなところあるじゃん!
なんだけどさ、ここのもつ煮食べた瞬間あ、これだ!ってなったよね!
うまいんだよ!結構食べてきたつもりだよ!?うまいんだよ!是非食べてほしい

🐽和牛ホルモン焼き タレ


これもうまい!もうここまできたらこのお店怖いね笑
上のネギが本当にいい仕事している!

🥚半熟にら玉


最近ニラたまハマってるんですけどニラたまここマジでうまいですよ!
もうさちょっと上まで見直してみて??それぞれの値段本当に安すぎてビビらない?
もう全て米に合わせたい笑

🐓鶏のだし唐揚げ自家製タルタル


はい!一緒に行った友人がチキン南蛮にハマってるんでそりゃ頼んじゃうよね!
外タイプのチキン南蛮こういった食べ物までもが美味しいんだね!
もう、だめだこのお店に恋してる!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
お願いします!三茶もしくは渋谷にお店出してください!使わせてください!
そして焼酎を僕に飲ませてください!

🏠店舗詳細|もつ千 赤坂本店/赤坂

【店名】もつ千 赤坂本店
【Instagram】@motsusen_akasaka
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】[月~金]17:00~25:00(L.O.24:00)
[土]17:00~23:00(L.O.22:00)
【📍場所】東京都港区赤坂2-14-12 高橋ビル2F
🚃アクセス千代田線赤坂駅 2番出口 徒歩3分
溜池山王駅 10番出口 徒歩5分
【定休日】日・祝 
【📞tel】03-3584-0168
【席数】84席
(カウンター18席、テーブル2席×3卓、テーブル4席×12卓、テーブル6席×2卓)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ