【ひでちゃんラーメン】/中洲(福岡) やっぱり福岡行ったら屋台行きたいじゃん!!

2023年7月5日

こんにちは、やっぱり博多は屋台に行きたくなるよね!
ど〜も!ぐるまにです。

どうしても焼きラーメンが食べたいと友人に駄々をこねて訪問
博多の川沿いは屋台で溢れていて活気があり最高ですよね!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・博多の屋台に行ってみたい!

・焼きラーメン食べたい!

・福岡で遅くまで飲んでみたい!


どのお店を情緒に溢れていてたまらんです!
よ〜し焼きラーメン食べたいからここにしよ!並んでるしうまいよ!ってことでここに決めたんですが、
『10分くらいで入れるよ〜』って言っていただいて、思ってたより並ばんやんってことで並んでいる列の最後尾に!


🏠店舗外観&内観|【ひでちゃんラーメン】/中洲(福岡)

📖MENU|【ひでちゃんラーメン】/中洲(福岡)


【🍽頂いたメニュー】


🍜博多焼きラーメン  1,000円 
🥟博多ひとくち餃子  5ケ 500円  

💬感想|【ひでちゃんラーメン】/中洲(福岡)

それがなんと、その4分後には乾杯できてました!
神なの!??!?


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🍜博多焼きラーメン


結構ボリュームあるしやっぱり焼きラーメン大好きだ!!
初めて本場福岡で食べてみたけどこれがまた最高なんだよなぁ
たっぷりのネギとこのキクラゲ!しっかりチャーシューまで乗っていて一瞬で完食しちゃいました!


🥟博多ひとくち餃子


ここの餃子めっちゃ美味かったです。
ひとくち餃子ではなくしっかり餃子のタイプ🥟
肉肉しくて、お酒後のこのしょっぱい感じがまた最高なんだよ!
ニンニクがしっかり効いていて、お酒にっぴったし

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

もっともっと博多のいろんなところ行ってみたいですねぇ

🏠店舗詳細|【ひでちゃんラーメン】/中洲(福岡)

【店名】ひでちゃんラーメン
【Instagram】@hidechan.ramen
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】18:00~翌3:00頃
【📍場所】福岡県福岡市博多区中洲1-8
🚃アクセス櫛田神社前駅より徒歩5分
【定休日】火曜日
【📞tel】090-3733-0738
【席数】18席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

楽天トラベル
楽天トラベル