【ヒナイスタンド】/📍門前仲町 ふらっと入れるうますぎる焼き鳥屋を門仲で発見!

こんにちは、門仲でで飲むならここ入れときな!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・門仲で梯子酒楽しみたい!

・門仲マジで好き!

・門前仲町で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_門前仲町

門前仲町!いい街ですよねぇ!
営業時代はちょいちょいこの街に降り立ってたなぁと感慨深くなったりしてます!

そんな門仲で昼飲みしようぜって降り立ったのがこちらのお店!
細い路地に入ったお店で、隠れ家みたいで楽しいですね!

🏠店舗外観【ヒナイスタンド】/📍門前仲町

この看板が目印

🏠店舗内観【ヒナイスタンド】/📍門前仲町

📖メニュー【ヒナイスタンド】/📍門前仲町


さぁお店のおすすめを注文だ!

【🍽頂いたメニュー】


🥔いぶりがっこのタルタルのポテトサラダ 650円
🐓韓国風鶏ユッケ 980円
🐓ささみ山葵(レア焼き) 350円
🐓むね皮(レア焼き) 350円
🐓ちょうちん 350円
🐓レバー(ミディアムレア焼き) 350円
🍛比内地鶏の半熟卵キーマ 980円

💬感想

さぁ今日も早速始めちゃいますか!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥔いぶりがっこのタルタルのポテトサラダ


いぶりがっこのシャキシャキとフライドオニオンの食感がたまんない!
自分で混ぜるタイプなので卵の粗さを調節できるのは本当に神!

🐓韓国風鶏ユッケ


韓国海苔大好きなんですよ!
濃厚な卵黄の中に、唐辛子の辛味がベストマッチ!
それでいてノリのパリパリ感がたまらんのです!

🐓ささみ山葵(レア焼き)


何これ!?
うんまい!
やんばい!
めっちゃ中がレアでふわっととろっとしていて、わさびの風味が後からたまらん!

🐓むね皮(レア焼き)


ゔ〜ん!!
うんまい!!
外の皮のパリッと感と胸肉なのにジューシーで中から水分たっぷり!
最高すぎる!
塩加減もちょうど良くてお酒が進むんだ!

山椒ハイボールがまたいい!

🐓ちょうちん


あぁーもう幸せ!
このタレなんなの!やばすぎる!
そして口に入れた瞬間に卵黄が弾けたのが口の中を蹂躙!
あぁーもう幸せ!

🐓レバー(ミディアムレア焼き)


やば!
口に入れた瞬間とろける!
そして濃厚of濃厚
ふたくちめ落ち着いてから食べると、口に当てた瞬間のタレの味とわさびの風味がマジでたまらん!

🍛比内地鶏の半熟卵キーマ(バゲット付)


これはもはや本格カレー屋さん
半熟卵のとろとろかげんがまじで最高なんです!
なんも追加したんですが、これかもちもちふわふわで言う事なし!
カレー食べにくるでもいいかも!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

あぁーどれもこれもうまかったなぁ!
もっと焼き鳥とかも色々食べたい!門仲来たらここ寄っちゃうな
是非是非みてみてください!

↓↓焼き鳥好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【ヒナイスタンド】/📍門前仲町

【店名】ヒナイスタンド
【Instagram】@hinaistand
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】[月~金]
ディナー:17:00〜23:30 LO22:45
[土]
15:00〜23:30 LO22:45
[日]
15:00〜22:30 LO22:00
【📍場所】東京都江東区富岡1-24-5
🚃アクセス東京メトロ東西線 / 門前仲町駅(出入口1) 徒歩3分
【定休日】不定休
【📞tel】03-5621-9977
【席数】20席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約しちゃおう!

https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3679662&pid=888859827&vc_url=https%3A%2F%2Fwww.hotpepper.jp%2FstrJ002647557%2F%3Fvos%3Dnhppvccp99002&vcpub=0.261291&vcid=2dvFLu7yR_0GTRHGiRER1AkjwbGrIRIy7_2WIEyWRKMf2SEudW48gsJUgV8Q8ly0qH6HDTlnelwvQaIVQFJpOZWzE0Yenhvp&isec=1709028719

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!