【極楽酒場 げんてん】/渋谷  げんてんで味わう至福の時間と、夢中になるなす餃子!

2023年7月3日

こんにちは〜〜、好きな店は好きだけど嫌いなお店は嫌いなぐるまにです!
げんてんさんもう何年前から知っているんだろう…
なのに行ったことがない!
なぜだ!なぜなんだ!もう強行突破で行こうってことで、アチューさんに行った2件目で訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で美味しいお店探しているよ!

・ここだけのメニューが気になる!

・ハッピーアワーを楽しみたい!

🏠店舗外観|【極楽酒場 げんてん】/渋谷

外観からもうたまらないよね!
この感じ大好き!
お店の中も、本当に毎日満席で雰囲気がいいんですよ〜

🏠店舗内観|【極楽酒場 げんてん】/渋谷

📖MENU|【極楽酒場 げんてん】/渋谷


もうね、MENUみる前からある程度目星はつけてたのよ!
食べたいものを片っ端から注文!

ちくしょ〜〜〜17時半〜19時迄 唐揚げ2個+ハイボールの【ハイカラセット】がなんと100円‼️ってこんなのやってるんかい!


【🍽頂いたメニュー】


🌽もろこしの唐揚げ   700円
🥢ウニ水晶   700円
🗼マスカルポーネチーズタワー 680円
🥔ポテトサラダ げんてん定番 580円
🥢とろ白レバー   580円
🥑ねぎトロとアボカドタルタル   700円
🥚いくらのせ出汁巻き卵   900円
🍆なす餃子   860円
🍟ポテトフライ〜トリュフ塩ふわふわチーズ〜 570円

💬感想|【極楽酒場 げんてん】/渋谷

それではカンパ〜い



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🌽もろこしの唐揚げ

もろこし唐揚げってあったら絶対頼んじゃうな!
あの甘さとカリカリ感がたまらないんだよなぁ!
そしてお酒が進む進む!

🥢ウニ水晶


これ考えた人天才!
なんで今までこれなかったんでしょうねって感じでめっちゃうまいんです!
酒飲みなら頼んでみて!

🗼マスカルポーネチーズタワー


女性必見です!
ちゃんと東京タワーが乗ってるって可愛いよねぇ!
クラッカーとチーズってしょリャうまいよ!

🥔ポテトサラダ げんてん定番


ポテサラカレー味なんです!
ポテトサラダの上にカレー味のたくわんが乗っていてこれを混ぜ混ぜして食べます!!
ポテトサラダ自体は柔らかめでたくわんのしゃきしゃき感とスパイシーさが良いアクセントになってるんです!

🥢とろ白レバー


ふわとろで最高な口溶けの白レバー
口に含むと濃厚な味が口一杯に広がり、日本酒を体が求めてしまう笑

🥑ねぎトロとアボカドタルタル


薄めのカリカリに焼いたバゲット🥖にこれでもかって塗りたくって食べるんですけどもう口の中幸せすぎてSHO天!!!!

🥚いくらのせ出汁巻き卵


これ必食のやつです!
ぷるっぷるのだし巻きにプチプチいくらがたまらない!
男3人で行ってたのでもうじゃんけんとかやめて殴り合おうぜっていくぐらいの奪い合いでした!


🍆なす餃子


そして僕の中でのお店No.1
なす餃子なんて聞いたことない!そしてこれが本当にうまい!
これは絶対に一度はみんな食べてほしいです!
なんか口では言い表せない!

🍟ポテトフライ〜トリュフ塩ふわふわチーズ〜


ポテトフライあったら食べちゃうんですよねぇ
これがまた最高でめっちゃトリュフの香りがして上のふわふわのチーズの塩味がたまらないんです!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
極楽酒場 げんてんさんはなんと、

三茶の【豚とバラの日々】僕の大好きな【炭焼居酒場 IGOR COSY渋谷本店】さんの系列ってもうすごいですね!


たまらないお店をまたもやみっつけちゃいました!

🍶いただいたお酒

🏠店舗詳細|【極楽酒場 げんてん】/渋谷

【店名】極楽酒場 げんてん
【Instagram】@genten4420
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】17:30〜23:00(フードLO:22:15、ドリンク LO:22:30)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-13-6 斎藤ビル1階
🚃アクセス渋谷駅徒歩2分
【定休日】日曜
【📞tel】03-5456-4420
【席数】45席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ