魚介好き必見!神田の和み家 魚えんで味わえる極上お刺身とこぼれ寿司!

2023年7月23日

神田って居酒屋さんめちゃくちゃあるけど、

どこがいいのかわかんないんだよなぁっていつも思っているぐるまにです!

やばいです!
ここは確実にリピートします!
何故かって?

安いしうまいし、店内でタバコ🚬吸えるしってそりゃ最高じゃないですか??

しかもお酒好きの方必見めっちゃいい日本酒だったり、焼酎が揃ってるんですよ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・美味しくコスパ良くお酒を楽しみたい

・日本酒や、焼酎大好き

・タバコがテーブルで吸える店を探している🚬

ってことで神田駅を降りて、徒歩1分

やってきました!!和み家 魚えんさん

🏠店舗外観|和み家 魚えん/神田

🏠店舗内観|和み家 魚えん/神田

ここしか取れなくて、他の写真は下記から!!

食べログで確認!!!

📖MENU|和み家 魚えん/神田




【🍽頂いたメニュー】


🐟海鮮ユッケ   680円
🐟おまかせお刺身盛り合わせ 1,850円
🦐ソフトシェルシュリンプ唐揚げ 759円
🐃牛たたき    1,045円
🥢ジャンボつくね  880円
🐽炭火豚角煮  869円
🦀かに身みそ   649円
🍣こぼれ寿司    1,848円
🦐エビマヨチリ  759円
🐓鳥の唐揚げ   459円

💬感想|和み家 魚えん/神田 

さぁ!!

大きな声でカンパ〜イ

お通し

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🐟海鮮ユッケ

まずは早めにくるものってことでこちらをチョイス!
いろんな魚をふんだんに混ぜてあるばくだんみたいな感じ!
これは本当にうまい!もうこれを米にかけたらってめっちゃ想像しちゃいました!

🐟お刺身盛り合わせ


ビンチョウマグロ(宮崎)/似鯨(アイスランド)/本さわら(香川)/地蛸(青森)/帆立(三陸)
最高です!
めちゃくちゃ鮮度のいいお刺身を厚さ抜群でいただけるなんてたまらない!
しかもこの量でこの価格は破格です!
魚が本当に美味しいなぁこのお店

🦐ソフトシェルシュリンプ唐揚げ


脱皮したての海老🦐をあげたこちら!
頭から尻尾まで、柔らかいので全部食べられちゃうんです!
あぁもうたまらない

🐃牛たたき


魚メインと侮るなかれ!これもうまいんだ!
しかもボリュームが抜群!またもやコメが欲しい!むしろこれでパスタ作りたい!

🥢ジャンボつくね


びっくりする大きさのジャンボつくねこういうのって美味しくないイメージなんですけどこれもまたうまい!ちょっと美味しくないもの見つけたい笑

🐽炭火豚角煮


角煮なんて不味いものなんてないでしょ!
そりゃ美味しいのよ!
これマヨとからしつけたら最高じゃん!

🦀かに身みそ


酒飲みには必須ですね!
日本酒との相性がたまらない

🍣こぼれ寿司


マジで圧巻のボリュームです!
そしてちゃんとうまい!
お刺身盛り合わせ並みにちゃんとお魚乗ってるのもまた嬉しい

🦐エビマヨチリ


海老ってどれ食べても美味しんですよねぇ!料理のジャンルの幅が広いのも本当に嬉しい!

🐓鳥の唐揚げ


ガリッガリに上げられた食感が最高です!
そして中が本当にジューシーでお酒も進む!これのチキン南蛮あったら昇天しちゃうな

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
平日なのに本当に満席でどれを食べても本当に美味しい居酒屋だったので、神田で飲むときはここって感じになっちゃいそうですね!

🏠店舗詳細|和み家 魚えん/神田

【店名】和み家 魚えん
【Instagram】@kanda_gyoen
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】月~金 16:00~24:00
土祝 14:00~24:00
【📍場所】東京都千代田区内神田3-18-8 ナルミビル3F
🚃アクセス神田駅 西口・北口 徒歩1分
【定休日】日曜日
【📞tel】03-5298-1233
【席数】52席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

ホットペッパーで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ