【伊勢ろく 本店(いせろく)】/神田 熟練の焼き師が繰り広げる絶妙な焼き加減の美味しさとは?

2023年7月3日

こんにちは、やっぱり焼き鳥は安くてうまいが一番だねって思っているぐるまにです!

神田で飲み会に行く前の0次会をやってるよ〜ってきいて合流!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・美味しい焼き鳥探してる

・神田でいい感じのお店知らない?

・神田の居酒屋探してま〜す!


🏠店舗外観|【伊勢ろく 本店(いせろく)】/神田

🏠店舗内観|【伊勢ろく 本店(いせろく)】/神田

撮り忘れましたぁ

食べログで内観を確認!!!

📖MENU|【伊勢ろく 本店(いせろく)】/神田

うん0次会ってもうちょい軽いもんじゃないの?
1,000ベロ的なさ!
ちゃんとコースじゃん笑
でも焼き鳥って本当いいですよねぇ!
最近は神田あたりも開拓でき始めているので、この町ならこのお店いいよなぁっての増えてきて感謝です!
先に皆さん到着されていたので、同じコースをチョイス!

💬感想|【伊勢ろく 本店(いせろく)】/神田

それではハイボールで乾杯


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥗大根サラダ


薄く切られたタイプの大根サラダはちょっと珍しいですね!
さっぱりしているので、焼き鳥との相性が抜群!!

🐓もも焼


もも焼きってももだけとかねぎ間だったりって感じが多いのにここは間にししとうと、椎茸が挟んであるのがまたたまらないですねぇ!
ふわふわで美味かったわぁ

🐓砂肝焼


砂肝って嫌いな人いるんかな?粒がちょっと荒目の塩がまたたまらない!
一瞬で食っちゃいました!

🐓レバハツ焼


レバーはタレ!ふわふわでたまらない

🥬季節野菜の炊き合せ


大根が本当にしみしみでたまらんかったですねぇ
最後までしっかり飲みきっちゃいました!

🐓むね焼


こっちがねぎが間に挟まってるんですねぇ
ひとつひとつが丁寧に仕事してもらってる感じがたまらないですねぇ

🐓野菜焼


もう野菜焼きずっと食べてたいかも!
もうネギとか椎茸っていくらでも食べられちゃいそうですよね!
あぁ書いている今も食べたい笑

🐓手羽焼


僕自身も最近手羽先をどれだけ綺麗に食べられるかってのにこだわりを感じ始めてるんですが、手羽先綺麗に食べれる人ってめっちゃいいですよね!
あの皮のパリッと感と、中のふわふわ感ずっと食べていたい!


▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
この後は神田だるまさんで飲み会に行ってきました!
昼の親子丼もめっちゃ気になるので、もし行けたら行ってみたいですねぇ

🏠店舗詳細|【伊勢ろく 本店(いせろく)】/神田

【店名】伊勢ろく 本店(いせろく)
【Instagram】なし?
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】昼の部 [月~金] 11:00~14:00(売切まで)
夜の部 [月~金] 17:00~22:30(売切まで)
【📍場所】東京都千代田区内神田2-12-3
🚃アクセス神田駅西口から 徒歩3分
大手町駅から 徒歩4分
【定休日】土・日・祝
【📞tel】03-5294-7120
【席数】42席(1階カウンター10席、2階テーブル32席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ