【三福(やきとん三福)】/📍池袋 昭和にタイムスリップ!?!?1956年創業はマジでたまらなすぎた!

こんにちは、池袋で渋めの焼き豚や行くならここしかないでしょ!
ど〜も!!ぐるまにです!!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もはや昭和!!映画で今でも使われてるんじゃないってところで飲みたい!

・コスパいいもつ焼き食べたい!

・昼から池袋で飲みたい!

前に仕事終わりに行ってやると思い19:00頃滑り込んだがなんとゲキならびだったお店に開店に合わせて訪問笑

14:00開店なのにそのタイミングでもう並んでるってもう怖くない?

🏠店舗外観【三福(やきとん三福)】/📍池袋

🏠店舗内観【三福(やきとん三福)】/📍池袋

1階ははカウンターのみで2階はテーブル席

多分1名だとカウンターになる感じなんですかね?


2階に通していただき、ふと席に着くともう映画のセットで昭和にタイムスリップした感覚になる笑

1956年10月31日開店ってすごくね?

📖MENU【三福(やきとん三福)】/📍池袋

1件目にチャーハンと餃子を食べ3件目コース料理を予約していたので軽〜く注文!

【🍽頂いたメニュー】


🐽盛り合わせ(5串) 950円
🥢もつ煮込み  650円 
🍶にごり酒   480円

💬感想【三福(やきとん三福)】/📍池袋


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽盛り合わせ(5串)

到着した瞬間に大きさにビビった!つやっつやのもつ焼きたちが一つ一つのポーションがマジで大きくて圧巻!
そしてどれもいい感じの美味しさ!
チューハイ片手に昼から最高ですな

🥢もつ煮込み


これもマジで圧巻のボリューム!!
しかもモツが色んな部位が入ってるのがたまらんですよねー
沁みるわー!

🍶にごり酒


これマジでおすすめ!
この量でこの価格もありえないし、なんかめちゃくちゃ濃いんです!
友人と半分ずつ飲んで終了!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ 
まじで幸せな2件目でした!

🏠店舗詳細【三福(やきとん三福)】/📍池袋

【店名】三福(やきとん三福)
【Instagram】なし
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】15:00~23:30(L.O.)
【📍場所】東京都豊島区西池袋1-27-1
🚃アクセスJR池袋駅西口徒歩1分
【定休日】なし(12/31~1/3まではお休み頂きます)
【📞tel】03-3971-1773
【席数】50席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ