【幞正】/📍新橋 ミシュラン3幎連続受賞!!食べログ癟名店もずっおいる、愛すら感じられる最高なカレヌず出䌚ったよ

こんにちは、食べ物で愛に包たれる経隓したこずありたすか
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・新橋でカレヌを楜しみたい

・カレヌがマゞで奜き

・新橋で矎味しいご飯屋さん探しおたす

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるたに_新橋  #ぐるたに_カレヌ

昔っからずっずいっおみたかった新橋のカレヌのお店
よし行くぞず、䞀念発起しお蚪問

新橋駅から埡成門方面ぞ歩いおいくず、飲屋街も倖れしっぜりした雰囲気の䞭にあるもう隠れ家っお感じのお店

🏠店舗倖芳【幞正】/📍新橋

🏠店舗内芳【幞正】/📍新橋

店内は、4テヌブルありなんずおひずりで切り盛りしおたした

ミシュラン3幎連続受賞しお、食べログ癟名店もずっおいお、ワンオペでやっおいるっおほんずすごいな
しかも倜なのにずっず満垭が続いおたんです
さぁ楜しみにしおいたメニュヌを拝芋

📖メニュヌ【幞正】/📍新橋

【🍽頂いたメニュヌ】


🍛ビヌフbeef 1,800円

💬クチコミ【幞正】/📍新橋


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🍛ビヌフbeef


たず到着したのがこれ
え頌んでないよず思ったんですがなんずカレヌ頌むずこのプレヌトずスヌプが぀いおくるっおもはや凄すぎる


マッシュポテトず圩鮮やかなピクルスたち
メヌクむン、シャドヌクむン、ノヌザンルビヌの3皮のポテトをほんず䞁寧に裏按しおあり、口の䞭でずろけるんです
そしお、カボチャずゎヌダなどのピクルス
これもたた食前にはたたらない

さぁさぁお埅ちかねのカレヌの登堎


みおよこの矎しさやばすぎるでしょ
ズルすぎる
さぁお肉だけで食べおみたすか


やば
柔らかすぎるししっかりスパむスで煮蟌たれおるのか味がほんず染みおる
そしおカレヌ
絡みはさほどないんですが、スパむスはしっかり感じられる
そしおなんずラむスが2局になっおるんです


手間暇かけすぎじゃないですか
厩しながらカレヌずお肉ず共に食べるず本圓に矎味い😋
そしおなんず䞋の局から倧根ですかね现かく切っおあり食感が楜しい
こりゃ手間暇かかりすぎだ
そりゃ最高だ

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
なんか笑みも溢れるんですがそれ以䞊に、愛情すら感じる味わいで、ほんず来およかったわぁ

↓↓カレヌ奜きには絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【幞正】/📍新橋

【店名】幞正
【Instagram】なし
【💰倀段】1,800円/人
【営業時間】[平日]
11:00-15:00
17:30-22:00
[土・祝]
11:00-15:00
17:30-20:00
【📍堎所】東京郜枯区新橋5-8-13
🚃アクセス新橋駅烏森口より埒歩5分
【定䌑日】日曜日
【📞tel】03-6450-1221
【垭数】11åž­
【キャッシュレス察応】PayPay可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ