【吟味焼肉 じゃんか 道玄坂】/渋谷 渋谷で24年。駅近ながら 穴場の焼肉屋❓❗️

2023年7月3日

こんにちは、雨ニモマケズ風ニモマケズご飯を求めているぐるまにです!

仕事の関係で、達成したチームの子がいたのでよし!祝勝会だ!焼肉食おう!と話になり
何!?嵐にしやがれで取り上げられた『わさびカルビ』だと?【とどろき】さんとか【jump】さんも大好きだけど、食べてみるかと思いこちらへ訪問!

1999年4月からこのお店渋谷で24年もやっているみたいで、ワクワクが止まらない!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・嵐大好き

・渋谷で古くからある焼き肉なんて最高じゃん!

・渋谷よく行くよ〜

🏠店舗外観|【吟味焼肉 じゃんか 道玄坂】/渋谷

外観を見てこのビルめっちゃきたことあるじゃん!
ほんと知らないと知らないなぁ意識の外のことって怖いですよね!

🏠店舗内観|【吟味焼肉 じゃんか 道玄坂】/渋谷

店内は結構広々で、喫煙スペースもちゃんと用意してくれているのは嬉しい!

📖MENU|【吟味焼肉 じゃんか 道玄坂】/渋谷

赤坂にもお店があるんだね!

元々は席のみで予約したんですけど、当日男3人なんて絶対食べるじゃん!コースと飲み放題もつけようとなりこちらをチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🐃【梅コース】全9品飲み放題付き 5800円
+ぶつ切りロース  1,580円

💬感想|【吟味焼肉 じゃんか 道玄坂】/渋谷

それではハイボールでカンパ〜い

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🥢自家製ナムル・キムチ盛り合わせ

ナムルが色々くるお店っていいですよねぇ!
そして、やっぱり美味しいんだ!
しかも、ちゃんと取り箸用で別のお箸も用意してくれる気遣いって当たり前みたいな感じになっちゃってる人いるけど嬉しいですよね!

🐃牛タン塩!


これが美味かったぁ!
ぷるっぷるしょっぱなには最高です!

🐃瞬殺!3秒ロース


そしてここでなんと卵黄につけるタイプのロースが登場!
よし!3秒、3秒、3秒と気合を入れながら焼きに徹してタレをつけパクリ!
あぁ米が欲しい!たまらないやないかい

🥬包み野菜(サンチュ)食べ放題


こういうのめっちゃ嬉しいですよね!
サンチュだってわかってるのに男3人誰もまかない笑
僕だけ1人でお店をつけなふがらぐいぐい食べちゃいました!
このお味噌もまたいいんだよ!

🐃本生わさびカルビ


はい!じゃんかさんの代名詞が登場!
カルビにたっぷりと纏われたわさびと追いわさび!
これがまた柔らかいし、こんなにワサビがついているのに全く辛くない!
これランチでも出てるみたいなんでこれだけ目掛けてきても大正解ですね!

🐃特選和牛 赤身2点盛り


【亀の甲】と【芯々】
まぁたいいサシが入っていて最高ですね!
お肉も柔らかくて上質!


🐃肉厚ハラミ


見てよこの分厚いハラミちゃん!
じゃんかのハラミ食べたら他のところでハラミたべれないってい右人もいるみたいで、本当にジューシーで旨味が口いっぱいに広がる!

🐃ぶつ切りロース


店員さんの接客が本当に良くて、『コースのお肉ここで終わりますが、他にお肉はいかがいたしますか?』って聞いてくれたので、ぶつ切りロース丼が気になってるんです!って話をしたらこの後冷麺もくるので、ぶつ切りロース単位でもご用意してますよってことでこちらに!
これがとろとろで、、卵との相性が抜群でもうむしろお米が欲しくなる笑

🍜盛岡冷麺


冷麺も麺がもちもちで、食べやすくて最後のスープまでいただいちゃいました!


🍨本日のアイス

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
やっぱり渋谷はいいお店が多いなぁ
じゃんかさんは日本一網を変えてくれるお店らしいので、みなさん是非是非いってみてください!

お店のこだわり

🏠店舗詳細|【吟味焼肉 じゃんか 道玄坂】/渋谷

【店名】吟味焼肉 じゃんか 道玄坂
【Instagram】@yakiniku_janka
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】12:00~23:00(L.O22:00)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル 2F
🚃アクセス渋谷駅から 徒歩2分
【定休日】無休
【📞tel】03-3464-4187
【席数】60席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ