もつ焼き けいすけ~どれを食べても美味すぎる!上野でコスパ良く最高なお店といえばここ|稲荷町

2023年8月3日

こんにちは、ぐるまにです。

2021年の年末くらいから通ってるお店で本当に大好きすぎて、最近行けてなかったので大好きなメンバーたちと予約訪問!
結構時間だったり、曜日だったりによってないメニュー等も多くあるので、それもここのお店の楽しみかもですね!

ここは本当に何を食べても美味しんです!
そして〆のご飯系は量が多いので、先に頼むスタイルを最近やらせてもらってます笑
外のテラス席で最高のご飯を食べながら最高の友達たちと一緒に酒を飲む!
本当に幸せじゃないか!

この日は、なんとなく違う出口から出たいと思い上野駅を下車

銀座線の2番出口をおり歩いていると、神社が現れます!

そうそこに大きい提灯があるのがもつ焼きけいすけさん!!!

🏠店舗外観|もつ焼き けいすけ

📖MENU|もつ焼き けいすけ

当日メニューも結構あるので、是非是非インスタグラムのストーリーズをチェックしてみてください!

【🍽頂いたメニュー】|もつ焼き けいすけ


🍽もつ焼き
  🍽自家製つくね  180円   
  🍽くつべら(希少部位) 180円     
  🍽しろ      150円
  🍽レバ      150円
🍛もつカレー     650円   
🍽もつ刺し盛り合わせ 700円  
🍽ソース焼きそば      650円
🍽名物ザンギ     550円
🍽レバカツ      400円
🍽焼売        ??

💬感想|もつ焼き けいすけ

🍽自家製つくね|もつ焼き けいすけ


これは本当に激レアです!
何度も通っていてもなかなか食べることができないやつ!
美味いんだよ!
荒めのお肉が最高な食感と肉感を与えてくれるんよ!
 


🍽くつべら(希少部位)|もつ焼き けいすけ


こりっこりで本当に美味しくてそれでいてまたジューシー

🍽しろ |もつ焼き けいすけ


最近シロにハマっております!
とろっともにゅっとした感じが最高なんよ!

🍽レバ|もつ焼き けいすけ


レバーって本当にお店によって味が全然違うけど、けいすけさんは本当に鮮度良くて最高です!

🍛もつカレー|もつ焼き けいすけ


もつが入った最高のスパイスカレー!
一度食べたら、スプーンが本当に止まらない!うんまいんだよなぁ

🍽もつ刺し盛り合わせ|もつ焼き けいすけ

  
けいすけのもつ刺し最高なんですよ!
マジで止まらない!
ニンニクがかなり最高で、最高でマジでもう行きたい!

🍽ソース焼きそば|もつ焼き けいすけ

 
モチモチの麺がまた美味しさを引き出してくれるんだよなぁ

🍽名物ザンギ|もつ焼き けいすけ

     
この辺で勤務していた時はここのカレー&ザンギ弁当をどれだけ食べたんだろう!!!
また、テイクアウトランチしたい!

🍽レバカツ|もつ焼き けいすけ

      
今回全てのレバーの食べ方堪能したんじゃないのか?ってくらいレバーいただきました。笑

🍽焼売|もつ焼き けいすけ

  
これメニューになかったんだよなぁ
けど美味かったなぁ!!
ごろごろの肉感が本当に最高!

🏠店舗詳細|もつ焼き けいすけ

【店名】もつ焼き けいすけ
【Instagram】@motuyaki.keisuke
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】[月・火・木・金]
11:30~14:00(売切れ仕舞い)
17:00~22:30(L.O.22:00)
[水・土]
17:00~22:30(L.O.22:00)
【📍場所】東京都台東区東上野3-30-2
🚃アクセス稲荷町駅 徒歩2分 
上野駅から徒歩5分
【定休日】日曜日、祝日
【📞tel】070-6612-3590
【席数】24席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
前に紹介したぐるまにのInstagram
米の上のNANIで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ