【かね田(KANEDA)】/東京駅 東京駅の迷路を抜けて見つけた究極のグルメ体験!冷静スープの平打ちざるそばとA5ランク黒毛和牛ご飯

2023年7月3日

東京駅で迷子になって色んな人に道を聞いちゃうやつはどこのどいつだい??ぐるまにだよ!

東京駅って本当に広くて、美味しそうなお店だったり魅力的なところがいっぱいあるけど、なかなかそのお店に辿り着けないんですよねぇ

もう迷いすぎて、TBSショップでチーソーの赤いやつ買っちゃいましたわ

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・つるもちつけ麺大好き!

・最高の丼を体験したい!

・この時代に卵が食べ放題!?栄養つけたい!

本当に気になるお店が本当たくさん
今回は一旦東京駅を出てKITTEのビルへ!

KITTEってめっちゃいっぱいお店入ってるなぁ

めちゃくちゃ天井高くて広い!!

ぐるまに

お店は地下みたいだぞ

ぐるまに

フロアマップで確認するぞ〜〜〜


なんとKITTE内には【ラーメン激戦区】があるんです!
松戸富田やどみそさんが入ってるってすごくないですか?


そんな中「駄目な隣人」を運営している株式会社ZOTの系列のかね田さんへ訪問!

🏠店舗外観|【かね田(KANEDA)】/東京駅

もう店内は本当に賑わっていて、めっちゃ混んでいたし!
めちゃくちゃ雰囲気がいいんだわ!

🏠店舗内観|【かね田(KANEDA)】/東京駅

📖MENU|【かね田(KANEDA)】/東京駅

ここの系列はなんて言ったって、のり&たまご&辛味ネギが食べ放題ってのがマジでいいんですよ!

ラーメンが到着するまでまずは、小皿に海苔と辛ネギを乗せてパクリ!
もうこれだけでいいつまみになっちゃう!


【🍽頂いたメニュー】


🍜冷静スープの平打ちざるそば
🍚A5ランク黒毛和牛ご飯  1,750円

💬感想|【かね田(KANEDA)】/東京駅



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍜冷静スープの平打ちざるそば

これすごないですか??
まず美しい!
そして極太!もうさひもかわうどんみたい!!
つけ汁も綺麗なんですよ〜
まずは一口!!


啜ろうとしたんですよ!したんですけどね…無理でした!
麺は本当モッチモチでうんまい!
そして弾力抜群!
スープも本当に出汁が効いていてつけ汁の中にお肉が大量に入っていてサプライズ感もあり最高ですね!
何よりメンマとネギゆず、チャーシューが抜群!
柚子がまたいい仕事してるんだ!

🍚A5ランク黒毛和牛ご飯


黒毛和牛ご飯は、すき焼き割烹日山さんのA5ランク黒毛和牛と特製割下を使用しているとのとこでかなり期待!!!
めちゃくちゃ柔らかくて甘辛のたれでご飯がススム進む!
生卵と海苔と、辛ネギを足して食べたら一瞬で無くなっちゃいました!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁ大満足!!!
ダメな隣人さんの系列はどこも最高ですね!


🏠店舗詳細|【かね田(KANEDA)】/東京駅

【店名】かね田(KANEDA)
【Instagram】@kaneda_kitte0322
【💰値段】1,750円
【営業時間】[平日]11:00~22:00(L.O.21:30)
[土日祝]11:00~21:00(L.O.20:30)
【📍場所】東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー B1F
🚃アクセス東京駅より徒歩5分
【定休日】KITTEの休館日と同じ
【📞tel】03-6812-2941
【席数】16席(カウンター12席テーブル2卓)
【キャッシュレス対応】電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ