【麺飯食堂 なかじま】/📍渋谷 マジで知ってるなら早くきとけばよかった!どハマりしすぎる最高中華

2024年3月24日

こんにちは、何ここ!知ってたんだったらもっと早く行けばよかった!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ
・美味しすぎる町中華堪能しない!

・最高の坦々麺食べてみたい!

・並んででも食べたい町中華って何!?

前からずーっと行きたかったんだけど、毎回列をなしてるので諦めてたお店にやっとこ訪問!!

あぁーテンションあがる〜楽しみだぁ
いろんな人からここのお店おすすめされてて、ほんとは何人かで来ていろんなもの食べたいなぁって思ってたんですけど、もう無理だってことで1人で仕事終わりに速攻訪問!

なんと!!待ち時間0分はやばくない?
めっちゃ嬉しい!最高すぎるやろ!

↓↓2024/03/24の投稿↓↓

🏠店舗外観【麺飯食堂 なかじま】/📍渋谷

🏠店舗内観【麺飯食堂 なかじま】/📍渋谷

📖MENU【麺飯食堂 なかじま】/📍渋谷

前から決めていた、坦々麺のセットを注文!

到着までに退店する人も多いし、入店も多くやっぱり賑わってるし回転率いいなぁ!

【🍽頂いたメニュー】


🍜坦々麺set 1,000円
【B】(辛め)+半炒飯

💬感想【麺飯食堂 なかじま】/📍渋谷

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜坦々麺(辛め)

到着した瞬間の胡麻の芳醇な香りが本当にやばい!
食べる前からうまいを確信しました!

さぁさぁまずはスープから!


ちっちゃい声で『あっうまい!』出ちゃいました!
胡麻の風味が本当にすごくて一口目から心奪われる!
お次は麺!


もっちもちと言うよりもはや、ぷるんぷるんの弾力がたまらなくてしっかりスープも絡めてくれて最高すぎるじゃないの!
メンマもほうれん草も絶妙すぎる!
あっこのままでは完食してしまう!と思い、炒飯へ

🍚炒飯


思っているよりもパラパラなチャーハンなのにお米はもちもち!具材もしっかり存在感があり炒飯とスープをどれだけ行き来したか!
あぁーたまらん!
これがこのクオリティなら日替わりの炒飯へのワクワクが止まらない!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

もはや5分くらいで完食してしまったわ笑

実はここの酢豚角煮みたいな大きさのお肉らしく、酢豚がマジでうまいって友人に聞いたので次回は酢豚チャレンジしたいな!

そして帰りには10人くらい並んでた〜!、
今日も食運最高!

↓↓2024/03/24の投稿↓↓

🏠店舗詳細【麺飯食堂 なかじま】/📍渋谷

【店名】麺飯食堂 なかじま
【Instagram】なし
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】[平日] 11:00 – 26:00
[土日] 11:00 – 23:00 (L.O.22:30)
【📍場所】東京都渋谷区渋谷3-18-7 ナルセビル 1F
🚃アクセス渋谷駅 徒歩2分程
【定休日】無休
【📞tel】03-5774-1601
【席数】20席(カウンター10席、テーブル4人席×1、2人席×1、半テラス4席×1)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ