【焼肉みゆき苑】/吉祥寺 海鮮丼から広がる絶品の焼肉体験! 吉祥寺で贅沢な味わいを満喫しよう!

2023年7月3日

こんにちは、最近焼肉にマジでハマっていて食べ過ぎじゃないんかって思ってしっかりダイエットを始めているぐるまにです。

最近Instagramでよく見るみゆき苑さんの海鮮丼が気になりすぎて
そう!吉祥寺に訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・焼肉大好き!!

・吉祥寺開拓したい!!

・海鮮丼大好き!!!

いやぁ吉祥寺もめっちゃ開拓したいんですよねぇ!


てくてくと商店街を抜けて、

東急を抜けて

現れたハイボール50円という魅力的な文字と外観!

🏠店舗外観|【焼肉みゆき苑】/吉祥寺

店内は2階で入ってみると本当に広々!

🏠店舗内観|【焼肉みゆき苑】/吉祥寺


カウンター焼肉も良さそうですねぇ

📖MENU|【焼肉みゆき苑】/吉祥寺


早速メニューを拝見して、店員さんのおすすめを聞きながら気になるものを早速注文!


【🍽頂いたメニュー】


🥢生キムチ 658円
🐃レアステーキユッケ風 1,098円
🐃厚切りタン 1,538円
🍚釜炊きごはんつや姫1.5合 878円
🐃新鮮厚切りレバー 1,428円
🐃トロホルモン  878円
🐃しゃぶロース卵黄付き 1,098円
🍣霜降りトロたく巻き 988円
🐟雲丹とイクラの肉海鮮丼 2,728円

💬感想|【焼肉みゆき苑】/吉祥寺


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🥢生キムチ

キムチってお店の味を決めるってくらいって最近思ってるんです笑
ここもシャッキシャキで瑞々しくてうまうまでした!

🐃レアステーキユッケ風


これが本当に濃厚すぎてたまらんかったです!
この段階でもうお米が欲しすぎる!一瞬で食べ終わっちゃいました!


🐃厚切りタン


やっぱり牛タンは最高ですね!!厚切りたんっていいよねぇ
ゆっくりと火を入れながら外はカリッと中はちょうどいい感じで火入れすると口の中でブワーって美味しさが広がるんだよ!

🍚釜炊きごはんつや姫1.5合


みゆき苑さんではお米に力を入れていて、「ゆめぴりか」「つや姫」「コシヒカリ」の3種からお選び頂けます。粒が本当に立っていてふわっとしていて本当にうまい!

🐃新鮮厚切りレバー


しっかり火入れをして胡麻油塩につけて食べるんですがまたこれがいい!!
やっぱりレバーは塩でしょ!クセも少なくて美味しかったなぁ

🐃トロホルモン


これがびっくりでしたね!
なんと焼いたホルモンをすだちの入った特製出汁につけていたただくという初めての体験!!!!
とろっとろでふわふわ口に含んでは米をかっくらってました笑

🐃しゃぶロース卵黄付き


本当さっと焼いて卵に浸して食べるんですが、これをご飯に乗っけてどんにしたらもう最高!
【jump】さんとか【焼肉ホルモンうしごろ】さんを思い出しちゃいましたね!

🍣霜降りトロたく巻き


マグロのトロたく巻きではなく、霜降り肉を使ったトロたく!
霜降りのお肉を使用してるので口に含んだ瞬間油の旨味がじゅわ〜っと広がる広がる!

🐟雲丹とイクラの肉海鮮丼


黒毛和牛A5ランクのお肉、雲丹、イクラ、帆立を使用した肉海鮮丼!!!
みゆき苑の看板メニューですね!
お肉といくらって合うんかな?って思ったけどこれは最高!
ウニの濃厚さといくらのプチプチとお肉の脂が最高でした!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
飲み放題付きのコースが5,000円であるのでこれはマジでおすすめだ!

吉祥寺はまだまだ行きたいお店がたくさんなので開拓していきます!

🍺いただいたお酒たち

🏠店舗詳細|【焼肉みゆき苑】/吉祥寺

【店名】焼肉みゆき苑
【Instagram】@miyukien_kichijoji
【💰値段】6,000円/人
【営業時間】17:00〜22:30
(L.O.フード 21:30/ ドリンク 22:00)
【📍場所】東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5 三慶ビル 2F
🚃アクセス渋谷駅より徒歩3分 
【定休日】水曜
【📞tel】0422-27-2212
【席数】106席
【キャッシュレス対応】カード・QRコード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ