【上質な空間】銀座の高級焼肉店「焼肉ホルモンうしごろ」で贅沢な食体験をお楽しみください。

2023年12月14日

こんにちは、最近焼肉にハマり始めたぐるまにです。
パティシエ時代は本当にお金がなくて焼肉なんて、寿司なんて食べれるわけがないってなってました!
その反動なのか今、よく焼肉に行かせていただいてます笑

何と今回は2023年3月10日にオープンしたばっかりのうしごろさんのホルモン業態にお伺い!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・焼肉大好き〜〜

・ホルモン大好き〜〜〜〜

・上質なホルモンってなに?

・接待や記念日に使えるお店探してます

🏠店舗外観|焼肉ホルモンうしごろ 銀座店

銀座ってほんと高級なお店多いなぁって思ってるんですが、ここめちゃコスパいいです!

エレベーターで5階に上がると高級感あるラグジュアリーな空間が登場!!

🏠店舗内観|焼肉ホルモンうしごろ 銀座店

メニューを見てもワクワクが止まらないんです!

📖MENU|焼肉ホルモンうしごろ 銀座店

定員さんのおすすめをフルチョイス

【🍽頂いたメニュー】


🥢コリコリ大根キムチ 440円
🐃上ミノ刺し ヤンニョム和え 770円
🐃極上月見ハツユッケ 770円
🥗チョレギサラダ 440円
🐃ウルテ刺し 九条ねぎ 770円
🥢塩もつ煮込み 770円
🐽極みのタン 薄切り ※数量限定 1,300円
🐃名物!ホルモン盛り合わせ 【醤油】1人前 2,000円
🐃とろけるロース 2,100円
🍚石焼ホルモンガーリックライス 1,600円
🍮白い!コーヒーブランマンジェ 550円

💬感想|焼肉ホルモンうしごろ 銀座店

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀
さぁまずはレモンサワーで乾杯

🥢コリコリ大根キムチ


わかるかなぁ??
ぼんじりっていう大根のお菓子!
あれをめっちゃ思い出したよ!
コリコリぽりぽりした食感でめちゃうまなキムチからスタート


🐃上ミノ刺し ヤンニョム和え


しっとりとした中にも噛みごたえがあるミノは、隠し包丁で歯切れもかなり良く
ヤンニョムだれがまたお米を欲する美味しさ!!

🐃極上月見ハツユッケ


徳島県特産の鳴門わかめ・鳴門金時・神山すだちを配合した最高クラスの飼料により育った鶏から生まれた卵【あわそだち】を上に乗せた、低音調理したハツ
この値段でこの量は最高すぎますわ!!!

🥗チョレギサラダ


お肉の間にお野菜って欲しますよね!
味もしっかり目についていて美味しかったなぁ

🐃ウルテ刺し 九条ねぎ


ドカンとガイモンの頭くらい乗せられた九条ネギの下には、牛の喉の気管にある軟骨の【ウルテ】めちゃくちゃコリコリで、味付けもしっかりしていてうますぎる。

🥢塩もつ煮込み


食べた瞬間『うまっ!』って口から漏れてました笑
煮込む時にお酒を使っているのかな?風味が感じられて、米にかけたいわ、最後まで飲み干したいわで最高!

🐽極みのタン 薄切り ※数量限定


焼き方を伝授していただきしっかりと!
これがたまらない!!タンってやっぱり美味しいなと思わせる逸品!!
レモンさえつけなくてもいいって感じでした!

🐃名物!ホルモン盛り合わせ 【醤油】



これこれ!!これが楽しみだったんですよ!
シマチョウ、コブクロ、コプチャン、ツラミ、上ミノ、ガツの盛り合わせ!
今日はこれですとおっしゃっていたので、
日によってその日の最高の部位を最高の順番で用意してくれているんだと思います。
ホルモン苦手って方でもこれなら食べられるぅ〜〜ってなるようなやつばかり
ひとつひとつが本当に美味すぎてこれおかわりしたいし、むしろこれをOnTheRiceしたい!!!

🐃とろけるロース


最強でした!
悶絶でした!
昇天しました!
こちらは店員さんが焼いてくれるんですが、本当に美味すぎる!やばすぎる!
本当にかる〜く焼いたロースを一口ライスの上に置いて食べるんですが、とろっとろ!
ふわっふわ描いてる今でももう一度食べたくなるくらい美味しかったなぁ

🍚石焼ホルモンガーリックライス


こちらも目の前で混ぜてくれます!
ホルモンに火が入るまで少しまちいただきます!
すごいガーリックが強いわけではなくいろんなところのホルモンの部位をいただける一品でした!

🍮白い!コーヒーブランマンジェ


これパティシエ時代によく作ってたんですが、本当大好きなんですよねぇ!
しっかりコーヒーの味がするのに、真っ白っていう見た目と口の中が裏切られた感じ!
想像を超えた時感動が生まれますよねぇ
▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
今回はアラカルトでお伺いしましたが、これに2.3品ついて5.800円のコースがあるってコスパが本当に良すぎる!

中目黒の店舗も行ってみたいなぁ

🏠店舗内観|焼肉ホルモンうしごろ 銀座店

【店名】焼肉ホルモンうしごろ 銀座店
【Instagram】@ushigoro_yakiniku
【💰値段】8,000円/人
【営業時間】【月~金】
17:00~23:30(22:30L.O)
【土・日・祝】
12:00~23:30(22:30L.O)
【📍場所】東京都中央区銀座6-7-6 ラぺビル 5F
🚃アクセス銀座駅から徒歩1分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-3289-8929
【席数】66席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
焼肉ホルモンうしごろ 銀座店を食べログで確認!!!

炭火焼肉ホルモン うしごろ 中目黒店を食べログで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ