鶏好き必見!武蔵小杉のなるとキッチンで絶品鶏料理を堪能しよう!

2023年9月2日

こんにちは、ぐるまにです。

鶏好きなら一回行ってみた方がいいよって言われて
いやぁおいしい唐揚げとか色々食べてきたしなぁそんなに期待しちゃっていいの??

ってことで
友人と、武蔵小杉のなるとキッチンさんに訪問!

武蔵小杉駅から徒歩1分って最高すぎるな!

🏠店舗外観|なるとキッチン


いやいやそれで美味しくないんなら意味ないここはちゃんと見極めてやるってことで入店してみるとめっちゃ混雑してるし、外も持ち帰りのお客さんが雨なのにいるってすごいぞこのお店

🏠店舗内観|なるとキッチン

メニューを見てみるとほんとに、鶏肉ばっかり!
最高じゃん!鶏肉ってことは結局ダイエットメニューだもんね笑

📖MENU|なるとキッチン

【🍽頂いたメニュー】


🐓ヤゲン軟骨梅水晶 490円
🐓鶏だし巻き卵   660円
🐓むねザンギ    200円
🐓手羽先ザンギ   200円
🐓ももザンギ    200円
  ソース各+150円
🐓砂肝(アヒージョ風)240円
🐓若鶏半身揚げ   1,200円
🥗白菜シーザーサラダ  880円
🍛北海道スープカレー 950円
🍚鶏そぼろのひつまぶし 860円

💬感想|なるとキッチン

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐓ヤゲン軟骨梅水晶


もうお酒にめっちゃ合う!
なんたって梅水晶の軟骨が鳥の軟骨なんですよ!
ほんのちょっとお肉がついていてほんと最高なんです!

🐓鶏だし巻き卵


鳥出汁の効いたゆで卵なんてめっちゃいいなぁ!
しかもふわっふわ

🐓むねザンギ


胸って硬いイメージあるでしょ?そんなことないんよ!
これめっちゃ柔らかいしほんとに米も進む味付け!ってことはそりゃお酒も進むんよ

🐓手羽先ザンギ


手羽先大好き男は大満足です!
そう、手羽先好きすぎてめっちゃ綺麗に食べちゃうんですよ!


🐓ももザンギ  ソース各+150円


めっちゃジューシーでもりもり!
酒は進むは米も進みそうで最高!
ソースも相まって最高!
味変するのがほんとに好きなんです!

🐓砂肝(アヒージョ風)


アヒージョってなんかオシャレですよね!
そしてちゃんと美味しい!
砂肝が美味しくないところがあったらそこほんとに美味しくない!

🐓若鶏半身揚げ


これはマジで最高!もうアトラクション!
ブログには動画を貼り付ける術をまだ見つけられてない(重すぎて…)ぐるまになのでインスタの投稿に今回は入れさせていただきました!
ひとつひとつ解体しているところをぜひみてほしい!
そしてうまい!


🥗白菜シーザーサラダ


白菜のシーザーサラダなんて食べたことある??
これがまたさっぱりしていて、白菜だから水分たっぷりで揚げ物にちょうどいいんですよ!
めっちゃさっぱりできる!
しかもクルトンの代わりに鶏皮を使用してるのはまた秀逸

🍛北海道スープカレー


もう腹パンだったんだけどカレー食べたいなってことで注文
家で食べる、トロッとしたカレーと間くらいのとろみのこちら
うんまいやん!そして、チリペッパーがしっかり入っているのかしっかりと辛みがある!
子供とか辛いもの苦手な人には少し挑戦になりそう!

🍚鶏そぼろのひつまぶし


鶏そぼろの乗った丼に鳥丼かけちゃうって最高じゃない?
ちょっと濃厚なスープが口の中を支配してくれます!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

終始、鶏肉を食べられて大満足!
駅も近いので、テイクアウトして家でお酒と合わせても、ランチの弁当買いにくるも帰る前の一杯でもめっちゃ使い勝手が良さそうですね!

しかも、テーブル席にコンセントがあったので、仕事しながら飲めちゃうじゃん

🏠店舗詳細|なるとキッチン

【店名】なるとキッチン
【Instagram】@narutokitchen
【💰値段】2,000円/1人
【営業時間】[月~金]
11:30~15:00
17:00~22:30
[土・日・祝]
11:30~22:30
※日曜祝日は17:00~21:30(L.O.21:00)
【📍場所】神奈川県川崎市中原区小杉町3-492
🚃アクセス武蔵小杉駅より徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】080-3365-4579
【席数】16席くらい
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
なるとキッチン 五反田店 食べログで確認!!

なるとキッチン 五反田店 ホットペッパーで確認する!!

なるとキッチン 渋谷店 食べログで確認!!

なるとキッチン 渋谷店 ホットペッパーで確認する!!

なるとキッチン 荻窪店 食べログで確認!!

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから