焼肉JUMP ~【田町の新店舗】焼肉JUMPがお届けする極上の肉料理!タン盛り、肉寿司、藁焼サーロインなど多彩なメニューが勢ぞろい!コスパ最高の味わいを体験しよう!~

2023年12月14日

こんにちは、ぐるまにです。

2023年1月オープンしたばっかりの誰もがよく知る、

あの焼肉トラジさんで10年以上修行を積んだ店主と料理人が独立!したと聞いたら行くっきゃない!

田町駅を降りて、商店街を抜け

てくてく5分ほど歩くとおしゃれな外観が出現!

🏠店舗外観|焼肉JUMP


店内がかなりおしゃれなんです!

・接待や記念日に使えるお店探してます

メニューが本当に何をみても楽しみすぎる!
オーナーおすすめのものをピックアップ!

📖MENU|焼肉JUMP

ランチメニュー


【🍽頂いたメニュー】


🥬キムチ盛り合わせ 900円
🐃タン盛り 5人前  9,500円
🐃炙りユッケ  1,300円
🍣はらみ握り  800円
🍣サーロイン握り  1,100円
🐃転ぶ⁉︎和牛ハラミ  1,800円
🐃藁焼サーロイン  2,500円
🐃炙りハツ刺し   800円
🐃タン刺し     1,100円
🐃ホルモン盛り合わせ(5種) 1,500円
🦐エビ(2尾)   1,300円
🍜干し鱈の冷麺       800円
🍽クッパ(黒)   800円
🍮白いコーヒープリン  600円

💬感想|焼肉JUMP

着席して雰囲気もいいし、もういい感じですね!

まずはシャンパイで乾杯!

🐃タン盛り


これの輝き具合が本当にすごいし、うますぎたんですわ!
高級店よりもお肉の質最高じゃんって思える美味しさ!

🍣はらみ刺し・握り&🍣サーロイン握り


肉寿司系ってあんまり美味しいイメージが全くなかったんですけど、ここの肉寿司マジでビビりました!
うますぎ、肉寿司で言ったらNo.1かもしれない

🐃転ぶ⁉︎和牛ハラミ


はらみを食べてもやはりうまい!
何この店!
うますぎだな!そしてコスパ最高すぎるじゃないの!

🐃藁焼サーロイン


そして待ってました!
最高のこちらの一品!
なんとサーロインステーキを300枚も使い試行錯誤して作り上げた逸品
藁焼きってなんでこんなにうまいんだろってくらい大好きなんですよね!
それをサーロインってやばすぎじゃないですか?
マジでみんなに食べてみてほしい!

🐃ホルモン盛り合わせ(5種)


ホルモンもやっぱり最高すぎました!
どのお肉をとってもクオリティーが最高すぎる!

🦐エビ


これが本当にぷりっぷり!
そして甘い!至福の味でしたね!

🍜干し鱈の冷麺


このお店の冷麺最高です!
麺の質が違うモッチモチの麺にすっきりとしたスープで、最後まで飲み干せる美味しさ

🍽クッパ(黒)


スープ系が3種類の味が選べるってめっちゃ嬉しくないですか?
赤も白も飲んでみたい美味しさだったわ!

🍮白いコーヒープリン


元パティシエ的にこれめっちゃうまいんです!
僕も良くこれ作ってたんですけど、めんどくさいんですけどうまいんです!
そして口当たりも本当に良くて最高でした。

📷他にもいただいたごはんたちはこちら

キムチ盛り合わせ
炙りユッケ
タン刺し

終始お肉の質が最高すぎてうますぎてびびる美味しさで
焼肉めっちゃ行く人!!!
一回行ってみてほしい!

🏠店舗詳細|焼肉JUMP

【店名】焼肉JUMP
【Instagram】@yakiniku_jump
【💰値段】5,000円/1人
【営業時間】【月~日】
11:30~15:00(L.O14:30)
17:00〜24:00(L.O23:00)
【📍場所】東京都大田区蒲田1-18-7
🚃アクセスJR山手線「田町駅」三田口(西口)より徒歩5分
都営三田線・浅草線「三田駅」A3 出口より徒歩5分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-6665-8898
【席数】31席(※貸切応相談)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログはこちらから

ホットペッパーグルメはこちらk

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから