【お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき 】/渋谷お肉が一枚売りだと??最高に柔らかいファイヤーステーキを堪能!

2023年12月14日

こんにちは、今まで焼肉ってそんなにお店によって味って違うんですか?って思っていたぐるまにです。
そう!全然違いますよね!
多分、最高級のお肉を使ったところで、切り方や扱い方によって全く味が変わっちゃうんでしょうね!そしてキムチが美味しいお店って、焼肉おいしくないですか?

これね、絶対にあると思うんです!
最近仕事で頑張っている子にご褒美あげたいなってことでガッツリお肉食べられるところを探していたらここを発見!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・接待に使いたい

・圧倒的なパフォーマンスの焼き肉を食べたい

・肉!肉!肉!とにかく肉!!!

・接待や記念日に使えるお店探してます


何!?ファイヤーステーキって何ってことで神泉駅近くのお店に訪問!

この辺のお店ってめっちゃ美味しそうなところ多くて、めっちゃ開拓したいなぁと思いつつ、お店に到着!

🏠店舗外観|お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき /渋谷

🏠店舗内観|お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき /渋谷

男3人で個室で最高のコースを堪能!

📖MENU|お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき /渋谷

【🍽頂いたメニュー】


🐃【飲み放題付き名物ステーキコース】 10,000円 (税込)

💬感想|お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき /渋谷



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
まずはタレのご紹介から


ピリ辛味噌だれ/ごま油&塩 &ニンニク/自家製だれ
どれもご飯にかけたらうまそうじゃん笑

🥬生キムチ盛&🥬ナムル盛


そう!ここのキムチが本当に美味しくて、まだお肉も来てないのに完食しちゃうくらいの胃おいで食べちゃってて自分自身に焦りました…

🥒一本きゅうり


これが美味しかったなぁ!
タレもうまいし、きゅうりの水分が半端ない!
焼肉の間で登場するので、本当に箸休めになってちょうどいいんですよ!

🥗サラダ

🐃厚切りタン


塩味がついているのでそのままかレモンでどうぞ!っと言われて言われるがままパクリ!
柔らか〜〜〜めっちゃうま〜〜最高じゃん!
タレなんか本当にいらない!米食べた〜い


🐃本日の厳選「ファイヤーステーキ」3種


黒毛和牛リブマキステーキ/シンシン/赤身シャトーブリアン
圧巻の量!
そして、最高のパフォーマンス!


こんだけファイヤーされたら絶対お肉固くなっちゃうんじゃないの!?って思いますよね!
それがカルバドスでフランベすることによって本当にフワッフワ!
もう口溶け半端ないし、とろけるんですよ!
これを食べながらきゅうりを含むと最高すぎる

🐃肉巻き


はい!タレが優勝!
お米に、薄切りのお肉を焼いたものを纏い卵とタレが入ったところにドボン!
もう昇天です!
タレまで完飲しちゃいました!

🍜冷麺


スープにコムタンを使った珍しい冷麺で、本当に最高!
上の故障も相まって一瞬で完食したし、完飲しちゃいました!

🍨自慢のトロける杏仁豆腐


元パティシエなだけに、自分でも作る杏仁豆腐にはうるさいんです!
たまに出てくるカッチカチの杏仁豆腐!
絶対食べません!(すみません…)
もうもっちもちぷるぷる濃厚な杏仁豆腐は最高でした!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
お肉一枚から売っているし、本当にファイヤーステーキは最高でしたね!
浅草橋が本店とのことなので、東京の西にも東にもあってみなさんガンガン行っちゃいましょう!

🏠店舗詳細|お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき /渋谷

【店名】お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき
【Instagram】@yakiniku_todoroki
【💰値段】10.000円
【営業時間】17:00〜23:00 (L.O.22:30)
【📍場所】東京都渋谷区神泉町8-12 ザ・シティ渋谷神泉 1F
🚃アクセス神泉駅南口より徒歩2分
渋谷駅より徒歩約8分
【定休日】無休(年末年始休業あり:12/31〜1/3)
【📞tel】03-6416-4129
【席数】30席(テーブル×14席、カウンター×10席、個室テーブル×6席)
【キャッシュレス対応】カード・QRコード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ