【手ぶらBBQ×タコスパーティー】渋谷で屋外BBQ!食べ放題&飲み放題で満腹になろう!

2023年7月3日

こんにちは、BBQってさ雨降った時のことみんな考えてる?って思ってるぐるまにです!
そうなんですよ!
せっかく色々みんなと日程調整して、いろんな買い出ししてさぁやるぞって時に台風だったり山の天気が変わりやすくて土砂降りになってせっかく起こした火が消えちゃったり、ショックなことってたまにありますよね!

そんな時に屋外でがっつりBBQできるってめちゃくちゃ嬉しくないですか?
そんなお店なんです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・手ぶらでBBQしたい

・みんなで楽しみたい

・天候に左右されないBBQ場ってないかなぁ

お店に到着すると店内は、緑がたくさんで本当におしゃれ!
手ぶらで行ったのに最高な食材たちがちゃんと用意されてるんですよ!

🏠店舗外観|渋谷ガーデンスペース 道玄坂店/ 渋谷

🏠店舗内観|渋谷ガーデンスペース 道玄坂店/ 渋谷

📖MENU|渋谷ガーデンスペース 道玄坂店/ 渋谷


【🍽頂いたメニュー】


🍖手ぶらBBQ×タコスパーティー(飲み放題付) 4700円
◆枝豆
◆シャキシャキ塩キャベツ
◆自家製ガーリックトースト
◆焼き野菜(にんじん、ピーマン、玉ねぎ、なす)
◆肉数種(サムギョプサル肉、鶏、サイコロステーキ、ミニハンバーグ、ソーセージ)※一人前約300g
◆タコスセット(トルティーヤ、千切りキャベツ、サニーレタス、トマト、ソース2種⦅サルサソース/アボカドディップ⦆)
♦チーズフォンデュ

💬感想|渋谷ガーデンスペース 道玄坂店/ 渋谷

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
さぁさぁいつも焼くのが楽しくてこのポジションいただいているんですが、本当に屋外でやってる感じ!

しかも焼くまでにも食べられる料理もちゃんと用意されてるし、お酒も本当に種類があるって最高ですよね!


追加で赤みのお肉とかもいただいちゃったり、豚だったり鳥だったり海鮮だったりなんでも揃ってるんでもうここで十分じゃん!

しかも、お肉もちゃんとしていて、野菜も美味しくてさかなり満足!!!

会社の飲み会とかみんなでここでやるのめっちゃ良さそう!
最高じゃん!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🏠店舗詳細|渋谷ガーデンスペース 道玄坂店/ 渋谷

【店名】渋谷ガーデンスペース 道玄坂店
【Instagram】@shibuya.gardenspace.official
【💰値段】4700円
【営業時間】11:00~翌5:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル 7F
🚃アクセス渋谷駅から徒歩2分
【定休日】無休
【📞tel】03-6416-9192
【席数】40席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ