つじ田 渋谷フクラス店/つけ麺界のパイオニア!!麺のツルツルもちもちやばすぎて最高!

2023年2月19日

ここのお店には何度訪問したのだろうかってくらい訪問してる!!
しかも、いろんなお店に行ってるんじゃないかな!
そしてやっぱりつじ田さんといえば、つけ麺!!
濃厚もちもちな麺を堪能してきました。

つじ田 渋谷フクラス店 店舗外観

📖MENU/つじ田 渋谷フクラス店

つじ田 渋谷フクラス店【🍽頂いたメニュー】

濃厚特製つけ麺   1,290円

💬感想/つじ田 渋谷フクラス店

🍜濃厚特製つけ麺/つじ田 渋谷フクラス店

やっぱり到着した瞬間テンション上がりますねぇ
これこれ!!

まず麺をもちあげ、しっかりとつけ汁にドボン


そして一気に麺を啜り上げ、う〜〜〜〜ん最高!!!
やっぱりうまいよねぇ
つけ麺のパイオニアってつじ田さんなんじゃないんですかね!

半分くらいまで食べると、黒七味をガッツリかけて味変!


この黒七味が僕は最高に好きなんですよ!
そして最後はすだちをこれでもかってくらい絞ってしっかりと混ぜ口に運ぶともうたまらないんですよ!!!

そして、スープ割り

をいただき一気に飲み干してフィニッシュ!!


完飲できるラーメン屋さんってなかなかないですよね!
モチモチの麺って本当最高!

つじ田 渋谷フクラス店の🏠店舗詳細

【店名】つじ田 渋谷フクラス店
【Instagram】@tsujita_japan
【💰値段】1,290円
【営業時間】11:00~21:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス 1F
🚃アクセス渋谷駅西口から徒歩2分
【定休日】無休
【📞tel】03-6809-0019
【席数】15席くらい
【キャッシュレス対応】交通系電子マネー可
【お店の情報】食べログ/ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから