【牛の達人 GINZA】銀座で完全個室!!最高のお肉を堪能!鹿児島黒牛×和牛タン×ハラミの特別コース!【牛の達人 GINZA】

2023年7月3日

こんにちは、一口に焼肉って言っても全然違うなぁって最近思い始めたぐるまにです!

今日は銀座に2023年3月15日にグランドオープンした完全個室焼肉屋さんへ訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・おいしやい肉を食べたい!

・接待や、最高な夜を演出したい!

・大切な家族との思い出に使いたい!

銀座ってお高いお店が多いんだよねぇ!
ちょっと気配入りながら、銀座一丁目駅へ!!

🏠店舗外観|牛の達人 GINZA/銀座

駅直結ってすごくない?
8階に上がると、めちゃくちゃ明るい雰囲気の気持ちいい店内が登場!

🏠店舗内観|牛の達人 GINZA/銀座

入り口には、お肉の冷蔵ケースやワインなどなどが立ち並びワクワクがたまらないですね!

全てが完全個室なんで、プライベート感満載で記念日だったり、今日は頑張るぞって日に行ったらめちゃくちゃいいだろうなぁ

お肉は、鹿児島黒牛を使っていて、5年に一度の和牛のオリンピックで優勝した鹿児島県産のブランド牛これがまたすごいんですよね!

📖MENU|牛の達人 GINZA/銀座


【🍽頂いたメニュー】


🐃GINZA限定特別コース「寿」/13,000円(税込

💬感想|牛の達人 GINZA/銀座

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
それではハイボールで乾杯🍻

🐟海鮮和牛ユッケとコンソメジェル


~豊洲の理事長とのコラボとのコラボでできたメニューらしいです!!
上から
うに/コンソメのジュレ/甘エビ/ホタテ/和牛ユッケ
が入っていて一口で食べるともうたまらない美味しさ

🐃鹿児島黒牛/和牛タン2種


・タンしゃぶ/厚切りタン
タンしゃぶは、見た目とは裏腹に口の中に入れるとボリュームがあるんです!
しかも、口の中でとろけてしまい一瞬で無くなってしまいました。


厚切りタンは一口でとのことで嘘でしょ〜と思いながらもいただいてみると本当にふわふわで柔らかいんです!


あぁたまらない!

🐃鹿児島黒牛/厚切り和牛ハラミ


みてくださいよこのさし!
やばくないですか??
焼き上がりも最高で、口の中でとろける!


そして、岩塩とワサビとの相性が最高すぎて前半から飛ばしてるなぁ最高だぁ


🥗農園サラダ


・ハニーマスタードドレッシング
お口直しの1品
シャッキシャキのサラダに自家製のドレッシングが最高でした。

🥢老舗漬物盛合わせ


・カブ/ごぼう/山芋のわさび漬け
キムチではなくお漬物が出てくるっていうのがまたオツですねぇ

はい!ここで本当にリフレッシュ!

🐃和牛希少部位盛合わせ


・ミスジ/芯芯/ザブトン/トモ三角/肩芯
希少部位系ってめっちゃいいですよねぇ!
トモ三角とザブトンがたまらなかったなぁ


🐃シャトーブリアン/ホットショコラソース


牛肉をショコラソースで食べるって信じられますか??


これがまためちゃうちゃうまかったんですよ!
柔らかいし、チョコの苦味がまた最高!

🐃ポテトサラダ&ローストビーフ・チーズ盛り合わせ
    or 極握り3種・牛骨スープ


・ポテトサラダ/ピーナッツソース
・ローストビーフ/カボチャのソース
・極握り3種
※ザブトン/フォアグラ トウガラシ/キャビア ミスジ/雲丹

しめも最高でしたね!!
軽めのものと、しっかり肉寿司と選べるのもまた嬉しい!

🍨手作りデザート


・カッサータ
※イタリアのアイス

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

店員さんに頼めば自家製タレをいただけるとのことなんですが、基本は岩塩にのせて塩でいただくスタイル!
これがまた最高なんですよねぇ
しかも帰りにはその日自分で使った岩塩を持ち帰れるんです!
それもまたおしゃれ!

🏠店舗詳細|牛の達人 GINZA/銀座

【店名】牛の達人 GINZA
【Instagram】@gyutatsu_ginza
【💰値段】13,000円
【営業時間】【ランチ】11:00~15:00(LO 14:30)
【ディナー】15:00~23:00(LO 22:30)
【📍場所】東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE銀座 8F
🚃アクセス銀座一丁目駅5番出口より直結
銀座駅より徒歩5分
【定休日】無休 (年末年始を除く)
【📞tel】03-6263-2911
【席数】52席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!

ホットペッパーグルメで確認!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ