【本格タイ料理バル プアン 渋谷店(Puan)】/📍渋谷 ボリューム満点美味しさ満点のタイランチ!!どれを食べてもめっちゃうまい!

こんにちは、渋谷のランチってほんとめちゃくちゃあって悩みますよね!
どーも!!ぐるまにです!

ふと気づいたんです!
自分の中での脳死するグルメ
炉端焼きもマジで大好きなんですけど、カレー嫌いなのにグリーンカレーがマジで好きでついついグリーンカレー見つけると、入店してそれしか目に入ってこない笑

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・癖があるもの大好き!

・タイ料理食べたい!

・めちゃくちゃ量食べれるけどなんかいいところない??

このお店よく見るなぁと思ったら、三茶と渋谷と学芸大学にあるからか!

渋谷は結構穴場みたいでいいですよね!

🏠店舗外観【本格タイ料理バル プアン 渋谷店(Puan)】/📍渋谷

お店は2階だよ!

🏠店舗内観【本格タイ料理バル プアン 渋谷店(Puan)】/📍渋谷

📖MENU【本格タイ料理バル プアン 渋谷店(Puan)】/📍渋谷

そして今回は、ぐっと堪えてガパオライスを注文!
先に言っておきます!
やっぱりここのお店美味しいわ😋

💬感想【本格タイ料理バル プアン 渋谷店(Puan)】/📍渋谷

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🍖ガパオガイ Aset (サラダ,スープ付き)

注文から3分ほどで到着ってめっちゃ嬉しい!
そしてこの汁感とか鶏肉のゴロゴロ感とかたまらんですよね!

さぁ実食!
はぁたまらん!
濃いめの味付けがまた米を進ませる〜!
これ止まらんな!
そして、目玉焼きを潰して🍳もとろみと辛味のバランスが取れて最高!
そしてぐっちゃぐちゃに混ぜてもはや脳死レベルで無言でがっついてほんの数分で完食!

ちょうどいいからさなので最高なんだわ!
ちょいとスープが胡椒強めでグイグイ飲めなかったのが残念でしたが、ここはまたランチで利用しちゃうぞ!



▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

🏠店舗詳細【本格タイ料理バル プアン 渋谷店(Puan)】/📍渋谷

【店名】本格タイ料理バル プアン 渋谷店(Puan)
【Instagram】@puanshibuya
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:15(L.O.food/22:30・drink/22:45)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-5-9ザ・レンガビル 2F
🚃アクセスJR渋谷駅から徒歩1分
【定休日】年末年始のみ
【📞tel】03-6455-2096
【席数】43席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
三軒茶屋店を食べログで予約する!!!!

三軒茶屋店をホットペッパーで予約する!!!

学芸大学店を食べログで予約する!!!!

学芸大学店をホットペッパーで予約する!!!

渋谷店を食べログで予約する!!!!

渋谷店をホットペッパーで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ