【タイ屋台999 下北沢店(カオカオカオ)】東京にいるのに、パスポートなしでタイ旅行!?!?

2023年7月3日

こんにちは、実はカレーもビールも苦手なぐるまにです。

最近全然下北行ってないなぁと思っていてなんか久々行きたいなぁって思ってたら、下北に大好きなアジアを感じることができる場所を発見!
パスポート無しのタイ旅行??なんだこれ!
行くっきゃないじゃんと思い友達を連れ出して、久々下北へ訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・タイ旅行に行きたい!

・アジア料理大好き!

・実はカレーもビールも苦手

ミカン下北にあるお店ってなんか雰囲気いいお店多いよねぇ!

どこだろうと思ったら一箇所本当にタイの夜市がここにあんじゃんって感じの雰囲気抜群のお店!

🏠店舗外観|【タイ屋台999 下北沢店(カオカオカオ)】

早速店内に入ってもマジで雰囲気まんまタイって感じ!
こりゃ期待が高まる!

🏠店舗内観|【タイ屋台999 下北沢店(カオカオカオ)】

メニューどこだろう??
ん?るるぶがあるじゃんって思ったらこれがメニューなの?めっちゃおしゃれ!

📖MENU|【タイ屋台999 下北沢店(カオカオカオ)】


何これ!しかもめっちゃうまそうな食べ物ばっかりじゃん
食べたいものを片っ端から頼んでやるってことで早速注文!


【🍽頂いたメニュー】


🍺シンハー 650円
🍸バケツハイボール 999円
🥗春雨サラダ 680円
🍛グレーンカレー(ライス付き) 830円
🥢空芯菜炒め 780円
🦐海老生春巻き  680円
🦀カニのカレー炒め  780円
🍛グリーンカレー唐揚げ  620円

💬感想|【タイ屋台999 下北沢店(カオカオカオ)】

それではシンハーでカンパ〜い



▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍺シンハー


早速シンハーで乾杯!
アジアのビールって美味しいんですよねぇ!
なんか頼んじゃうんですよ!


🍸バケツハイボール


男2人でこれをストローで飲むってマジで異次元じゃない?笑
しかもアルコールをストローでってもうげき良いフラグ立ってるやん!

🥗春雨サラダ


もう一品目から最高!
本当に本場タイって感じの味付けで進む進む!
セロリが本当にいい仕事してるんですわ!

🍛グレーンカレー(ライス付き)


カレー嫌いなんですけど本当にグリーンカレーは大好きなんです!
ちゃんとスパイス聞いてて、進む進む!これはほんと一瞬で平らげちゃいました!

ただねいっき頼んだせいで、卓上パンパン笑


🥢空芯菜炒め


空芯菜なんて美味しくないところないでしょ!
グリーンカレーのライスと一緒に食べたらほんと最高やった!

🦐海老生春巻き


なんかさ!生春巻きって、想像を超えないっていうか一定のあの美味しさっていうかって感じじゃん!
ここの違うんよ!2人でこれうまって声出しちゃいましたわ

🦀カニのカレー炒め


卵好きにはたまらない!ほんとお酒も進むし、スパイス聞いてる料理ってなんでこんなにハマるんだろ!

🍛グリーンカレー唐揚げ


これも珍しいなぁって思って頼んだんですけど、ほんとちゃんとグリーンカレーの味がしっかり聞いていて美味しいし、お肉柔らかい!ちょっとマヨつけて、パンに挟んだりなんかしちゃったらどんなに美味しいんだろ!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
2人で6,000円いかないくらいで腹パンってすごいな!
ランチで行くのもめっちゃいいだろうし結構夜ご飯として1人で着てる人もいたのでめっちゃおすすめ!

🏠店舗詳細|【タイ屋台999 下北沢店(カオカオカオ)】

【店名】タイ屋台999 下北沢店(カオカオカオ)
【Instagram】@999thaiyathai
@999_shimokita
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】11:30~23:30【food L.O 22:30 / drink L.O 23:00】
【📍場所】東京都世田谷区北沢2-11-15 ミカン下北 A-207
🚃アクセス下北沢駅から徒歩30秒
【定休日】無休
【📞tel】03-6450-7399
【席数】44席(カウンター 12席 テーブル 32席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで確認!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ