【タイ屋台 ラオラオ】/📍恵比寿 恵比寿で大人気のタイ料理やさん!芸能人のサインがいっぱいでめちゃうまだぞ!!!

こんにちは、クセがある物好きなやつ!全員集まれ!
ど〜も!!ぐるまにです!

恵比寿でデートにおすすめな感じのお店に1件目に行ってからパクチーとかクセがあるもの食べたくない!?ってことでこちらのお店に訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・癖がある食べ物大好き!!!!

・アジア料理堪能したい!

・恵比寿で飲むんだけどいいお店ない?

完全に出口間違えてますね

恵比寿駅の出口考えたらめっちゃ近いです!

🏠店舗外観【タイ屋台 ラオラオ】/📍恵比寿


外観からなんかたまらんなぁ!
ピンクな看板やばくない!?

🏠店舗内観【タイ屋台 ラオラオ】/📍恵比寿

炊飯器が浮いてる!?
お手洗いにはサインがぎっしり

店内は結構ギュンギュンにお客様で賑わってる雰囲気!
隣の人たちとの掛け合いも楽しいですよねぇ!

📖MENU【タイ屋台 ラオラオ】/📍恵比寿

メニューを見て2件目なのに食べたい物多すぎて困る!
店員さんのおすすめとこれは必食だろ!!ってやつをチョイス


【🍽頂いたメニュー】


🦐えびせん(サービス)
🍛グリーンカレーポテサラ 550円
🦐ポッピアッソ  720円
🥬パッブンファイディーン 930円
🌿旨辛ヤムパクチー  730円
🦐トードーマンクン 860円

💬感想【タイ屋台 ラオラオ】/📍恵比寿

それではタイ語で「乾杯」「チョンゲーオ」

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🦐えびせん(サービス)

これって素朴だけど本当うまいよね!
ちっちゃい頃親が家で作ってくれてたの思い出したわ!


🍛グリーンカレーポテサラ


真っ白なポテサラが到着!
いやいや、本当にグリーンカレーの味するの!?って思いながらも食べてみるともはやグリーンカレー食べてるみたい!
グリーンから好きには食べてみて欲しい!


🦐ポッピアッソ


海老の生春巻きですね!
大きめのエビとクセのある食材たちをぎゅんとした物(言い方よ)
このチリソースがいいんですよねぇ!
生春巻きうんまい!

🥬パッブンファイディーン


やっぱり空芯菜でしょって思ってる店員さんに聞いたら『空芯菜は無いんですけど青菜のめっちゃ美味しいやつならありますよ!』って言われたらもうそれ頼むしか無いよね笑
これがまぁたやっぱりうまいんだよ!
茎の部分も使ってたりするので、いろんな食感が楽しめる!
ついついこの汁が美味しすぎて生春巻きディップして食べちゃいましたからね笑

🌿旨辛ヤムパクチー


旨辛っていう文字と写真に惹かれて絶対美味しいやつって思って頼んだんですけどね、そもそもヤムって何!?って思って調べたら
トムヤムクンとかの トム=煮る ヤム=混ぜる クン=エビ を意味するらしくてさ、改めてみるとめっちゃわかりやすい笑
そして、大クセでめっちゃうまい😋

🦐トードーマンクン


まだ飲み足りない2人が

『店員にお腹いっぱいなんですけどなんかつまみたいんですよねぇ』って伝えて

『そしたら軽めのサラダとかですかねぇ』

『いや、揚げ物で!』
そんなタイミングで頼んだのが海老のミンチを揚げたやつ!
そりゃうまいよ!こりゃうまいよ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ 
ちょっと前に行った下北沢の【999】を思い出させてくれる現地感満載のお店でめっちゃどハマりしたなぁ!


いい感じのタイ料理屋さんまた行きてぇ

🍻可愛いドリンク

🏠店舗詳細【タイ屋台 ラオラオ】/📍恵比寿

【店名】タイ屋台 ラオラオ
【Instagram】@tai.raorao1
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】11:30~24:30(23:30LO)
◇◆11:30から昼飲みできます◆◇
★☆ランチは15:00まで☆★
【📍場所】東京都渋谷区恵比寿4-4-14 イナビル 1F
🚃アクセスJR恵比寿駅東口徒歩1分
東京メトロ恵比寿駅徒歩5分
【定休日】Instagram参照
【📞tel】03-5793-3773
【席数】32席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ