【本格四川料理 蜀魚記】/📍池袋 この角煮凄すぎやしない!?!?角煮だけじゃなくて全てがうまい中華を発見!!

こんにちは!池袋で幸せを見つけました!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・最高の角煮体験したい!

・とろっとろの角煮食べたい

・うまい中華を探している!

この前町中華のまとめ投稿をしてからやっぱり中華!チャーハン!大好きだなって考えさせられて池袋にまじで驚きの角煮が食べれるお店を発見し、やっぱり思い立ったが吉日!友人に速攻連絡して訪問!

🏠店舗外観【本格四川料理 蜀魚記】/📍池袋

🏠店舗内観【本格四川料理 蜀魚記】/📍池袋

お店はビルの7階にあり、店内は結構広々なんです!
個室もありそうだし、飲み放題もあるのでここは結構重宝しそうですね!!

早速タブレットを使ってオーダー開始!

食べログでメニューを確認!!!!

【🍽頂いたメニュー】


🌿干し豆腐とパクチー和え  680円
🐽湘西ラーロウ   1,580円
🐽宝塔角煮     1,680円
🍜牛肉と刀削麺炒め 1,180円
🍚かにチャーハン  880円

💬感想【本格四川料理 蜀魚記】/📍池袋

さ!早速乾杯!

テーブルに置いてあったこれが気になって開けてみると
お箸の先端????
シャキーン

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🌿干し豆腐とパクチー和え

これねぇ【KAMERA】さんで食べてからまじで激ハマり


めちゃくちゃうまいんですよね!
そしてここのは期待を超えてくる!
度肝抜くうまさで、まじで好みすぎて奪って食べちゃいました!

🐽湘西ラーロウ


こっちは肉感が強くてほんとにたまらん!
にんにくの芽と花椒がほんとアクセントになって進む進む!
唐辛子ばちばちなんでめちゃくちゃ辛いと思いきやそんな辛くなくて最高でした!

🐽宝塔角煮


もう圧巻の見た目すぎやしないですか??
たまらん!
幾重にも重なれたり角煮のピラミッド!
そしてとろんとろんで激うまだったのよ!
米に乗っけて食べてもめっちゃ良さそうですね!


🍜牛肉と刀削麺炒め


これまじで頼んで正解でしたね!
もっちもちで極太の刀削麺!
そして濃い味でたまらない!
なんかやっぱりクセのある食べ物って最高だわ!

🍚かにチャーハン


パラパラ!ほんとパラパラ!
蟹🦀がしっかり入ったチャーハン!
これ見た目以上にほんとにボリュームすごくて帰りはマジで腹パンで倒れそうでした!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ 
ここのお店どれ食べてもほんとに美味くてちょいとビビりました!
見つけられた自分達に感謝ですね!

🏠店舗詳細【本格四川料理 蜀魚記】/📍池袋

【店名】本格四川料理 蜀魚記
【Instagram】@shokuuoki
【💰値段】4,500円/人
【営業時間】11:00~23:00
【📍場所】東京都豊島区南池袋1-26-2 近代グループBLD. 3号舘 7F
🚃アクセスJR池袋駅東口から徒歩3分
【定休日】無休
【📞tel】03-6812-1600
【席数】100席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!!

ホットペッパーグルメで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ