【さんだーす ちぇるる野毛店】/📍野毛 野毛のみのはしご酒の一件にチョイスしてみてね!マジでうまい焼売食えるよ!

こんにちは、餃子よりシュウマイが好き!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・野毛で飲むならここに行くべき!

・圧倒的にうまい焼売探してる!

・お通しから楽しみたい!

野毛で飲もうってことでやってまいりました!
桜木町!!
ただこの日はもうラーメン3杯食べた後のお店だったため、ほぼほぼ注文できず!

🏠店舗外観【さんだーす ちぇるる野毛店】/📍野毛

🏠店舗内観【さんだーす ちぇるる野毛店】/📍野毛

LINE登録でステッカーもらえるよ!
おしぼりセルフってなんかいいですよねぇ
かなはさんがいた!

📖MENU【さんだーす ちぇるる野毛店】/📍野毛

これはうまそうだなぁってものを注文!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し〜麻辣ピーナッツ〜
🥦ブロッコリーのお浸し 380円
🧀大人のチーズ海苔巻き 530円
🥟ミックスシュウマイ  480円

💬感想【さんだーす ちぇるる野毛店】/📍野毛

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し〜麻辣ピーナッツ〜

これがよかったぁ!
もう家に帰ってこれがあったらどれだけこれを食べ続けるのかってくらい大好き!
止まらないし、酒に合う最高!

🥦ブロッコリーのお浸し


これも好きなんだなぁ!
発色のいい緑のブロッコリーがほんとさっぱりお浸しになっていてお肉の脂との相性が抜群!

🧀大人のチーズ海苔巻き


思ってたんとちゃうってなったけど、めっちゃ可愛くない??
ノリとチーズの相性なんてそりゃ抜群だよ!

🥟ミックスシュウマイ


海老・ニラ・ノーマルの3種類!!
しっかりドラフト制で好きなものを指さしてチョイス!
エビを勝ち取り実食!
あぁたまらん!
お肉がねーまずふわふわなんですよ!
それでいて濃厚!それにぷりっぷりのエビがたまらんのですわ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ 
『これ仕込みにまじで命かけてるんです』の一言にほんとに美味しい料理作ってくれてる人に感謝しかないですね!

さぁさぁ野毛のみを楽しみますか!

🏠店舗詳細【さんだーす ちぇるる野毛店】/📍野毛

【店名】さんだーす ちぇるる野毛店
【Instagram】@sanders_noge
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】【月~金】16:00~23:00(L.o22:00)
【土日祝】12:00~23:00(L.o22:00)
【📍場所】神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛 1F
🚃アクセスJR桜木町駅より徒歩3分
京急日ノ出町駅より徒歩5分
【定休日】月曜日
【📞tel】045-242-0451
【席数】20席(カウンター14席、4名テーブル1つ、2名テーブル1つ)
【キャッシュレス対応】カード・Paypay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ