ミヤザキ商店 はなれ〜居酒屋のオムライスにビビる〜/幡ヶ谷

2023年2月6日

 

 

アド街ック天国幡ヶ谷編でチョコレートプラネット松尾さんがおすすめとして紹介されていたこちらのお店!

最近幡ヶ谷にいいお店が増えすぎていて引っ越ししたいくらいいい街になってきてる

幡ヶ谷駅を降りて大通り沿いを徒歩1分

いい感じの外観のこちらのお店に到着

外観
ぐるまに
ぐるまに

激混みでけっこう隣の席とも近い感じでまたこういう感じも好きだなぁ

 

まずは着席してメニューを拝見!!

 

 

【🍽頂いたメニュー】


串物 120~180円
しらすろし  310円
チキンライス 卵のせ 490円
+お酒
6650円

 

💬感想


串焼きも一本一本が美味しくて、箸休めとしてしらすおろしもやっぱり最高!!!

この日の一番のお目当てはオムライス


サイズ感わからないかもですがこれランチで一人分くらいの量で大きさ抜群なんです!
なのにこの価格ってマジでありえない!

しかもカウンターだったので、料理している姿も見えてチキンライスが作り置きでないことにビビる!
注文されてからチキンライスを作っているのをみてこの美味しさに納得!!

何人も入ってきてはいたんですが、予約していなかったのか入れない方が多かったので、訪問の際は予約必須ですね!!

平日ならワンチャン行けるかも
てかひとりのみで利用しても良さそうだなって思い最高なお店でした!

 

 

【店名】 ミヤザキ商店 はなれ
【Instagram】 @miyazakishouten_hatagaya
【💰値段】 3,000円/1人
【営業時間】 [月~日]
18:00~翌4:00
【📍場所】 東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-7 松井ビル 1F
🚃アクセス 幡ヶ谷駅から徒歩1分
【定休日】 不定休
【📞tel】 03-6276-3883
【席数】 36席
【キャッシュレス対応】 現金のみ

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら


ここをクリック