黄金屋〜激安ランチに鬼リピ〜/渋谷

2023年2月6日

最近渋谷のランチに最近鬼リピしているこちらのお店!
マークシティの本当そばにあるこちらのお店
夜はもつ鍋が美味しいお店らしいのですがまだランチでしか訪問ができていないんです。

店舗の入り口はここから地下に降ります。

もつ鍋の提灯がまた可愛らしい

着席してまずはMENUから

📖MENU

【🍽頂いたメニュー】


スタミナホルモン定食 880円
麻婆マルチョウ定食 900円
自家製唐揚げ定食  800円

💬感想

🍽麻婆マルチョウ定食

これが本当に最高なんです!
麻婆とマルチョウが入ってて美味しくないなんてあり得ないでしょ!
てかこれ見てるあなた!
もう食べたくて涎垂らしてるでしょ!!
ピリ辛で山椒も効いてご飯が止まらない!
むしろご飯にかけたら止まらなすぎて最高の一品

🍽スタミナホルモン定食


鉄板に乗ったホルモンと野菜たちが最高!
しかもホルモンは鮮度が良くてぷるっぷる


卓上においてある辛味をふんだんにかけるともうそりゃ止まらないんっすよ!

🍽自家製唐揚げ定食


唐揚げがまた味が濃いめでご飯に合う!
最高な一品!

週替わりランチも激推しなんです!

まだ夜の訪問はできていないけど、マジでランチはヘビリピしてLINE公式アカウントまで登録してるんで
早いうちに夜にも行ってみたいと思います!

使えるキャッシュレスはこちら

🏠店舗詳細

【店名】黄金屋 渋谷店(こがねや)
【Instagram】@koganeya.shibuya
【💰値段】880円
【営業時間】全日12:00〜23:00 22:00(L.O)
※ランチタイム12:00~15:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-3-11 一番ビル B1F
🚃アクセス渋谷駅から徒歩1分  
【定休日】
【📞tel】03-5728-8600
【席数】70席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR決済可

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら


ここをクリック