【江戸前汽船 もんじゃ屋形船】/📍新木場 屋形船行ったことある!?!?浴衣で楽しめば一段と楽しくなるよ!

こんにちは、夏を楽しめましたか?
ど〜も!!ぐるまにです!

みなさん屋形船って乗ったことありますか?
おすすめなんですよ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・イベント大好き!

・特別な感じでもんじゃを楽しみたい!

・とにかく仲間と戯れたい!

屋形船まだって方も、

これから乗ってみたいって方もどんな感じなのか分かりやすくご案内させていただきますね!

今回は、12:30〜の会に12名で予約!
新木場駅のバスロータリーに専用の送迎バスが来るので安心ですね!!!

ここ注意が必要なんですけど、12:30に船が動く便なので、
新木場駅発の専用バスは
11:50〜/12:10〜の2本に乗り遅れたら一巻の終わりなんです!!

そんなこんなでバスに揺られて到着したのは乗船所&受付!

🏠乗船所【江戸前汽船 もんじゃ屋形船】/📍新木場

神輿やいろんなものが飾ってあったりフォトスポットがあったりとこれからの屋形船へのワクワクが止まらないですね!!!

楽しみだぁ!
ワクワクしながら待っていると番号を呼ばれていざ!船へ乗船!!

🚤船内雰囲気【江戸前汽船 もんじゃ屋形船】/📍新木場

船内は食べ放題飲み放題で、お酒は缶での提供!

お好み焼きやもんじゃ、焼きそばなど屋台飯がたくさんで目移りしちゃいますよね!

📖MENU【江戸前汽船 もんじゃ屋形船】/📍新木場

気になるものを片っ端から注文!

【🍽頂いたメニュー】


🍻元祖月島もんじゃ屋形船コース(2時間)

💬感想【江戸前汽船 もんじゃ屋形船】/📍新木場

それでは船内みんなでカンパ〜い

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀
さぁーここでは元パティシエの腕がなるぜと、鉄板捌きに精が出ちゃいますね!

🥢明太もんじゃ

まずは、一番最初は全員明太もんじゃから

🥩えのきバター&ソーセージ

もうえのきバターって必食ですよね結局おかわりしちゃってますからね!

もうたまらんでしょ???

🍅タイ風カレートマトもんじゃ

まずは鉄板をきれいにして
お肉とトマトを焼きます

🦐麻婆もんじゃ

🍚キムチ炒飯

🥢焼きそば

🧀チーズリゾット

🥢枝豆もんじゃ

お通しでいただいた枝豆のあまりと、浴衣着てる人限定でもらえる巾着の中に入っていたベビースターラーメンを乗っけちゃいました!!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

2時間でも結構お腹いっぱいで景色も楽しめるし、是非是非行ってみてね!

🚤江戸前汽船詳細

【店名】江戸前汽船 もんじゃ屋形船
【Instagram】@yakatabune_edomaekisen
【💰値段】6,600円/1人
【営業時間】新木場発着 お台場コース2時間   
12:30発/16:00発/19:00発
【📍場所】東京都江東区新木場2-6-3
🚃アクセスお台場コース 新木場桟橋発着
【定休日】無休
【📞tel】03-6276-9963
【席数】65席(最大一隻65名様まで。※船によって変動あり。)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで予約する!!!!

ホットペッパーグルメで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ