【KAMERA(カメラ)】/渋谷 渋谷で梯子酒したけりゃここ入れるべき!!

渋谷のハシゴ立ち飲みにめっちゃいいお店見つけたんで紹介させていただきます!
ど〜も!ぐるまにです。

東京って立ち飲み屋さんちょいちょい敬遠されたり、座れるところないですかぁってなりがちですよね!
立ち飲み屋さんって近くの人と仲良くなれるのが本当にいいんですよねぇ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で梯子酒したい!

・渋谷のいい居酒屋さん探している!

・渋谷百軒店ってよくわからないなぁ

実は渋谷も結構いいところあるんです!
【スタンドキヨスグ】さんとかもちろん【嚔(アチュー)】さんとか

そしてお茶割好きな人なら絶対ここKAMERAさん

渋谷百軒店の中にあるここは
外からも店内の様子を伺えて、結構外人さんも多く来店してるらしいですね!

🏠店舗外観|【KAMERA(カメラ)】/渋谷

🏠店舗内観|【KAMERA(カメラ)】/渋谷

📖MENU|【KAMERA(カメラ)】/渋谷

メニューをみてみるとここはお茶割りと焼売がメインのお店なのがマジで伝わる配置


【🍽頂いたメニュー】


🥢KAMERAメンマ   550円
🥢干し豆腐と春菊のナムル  550円
🐑仔羊と黒米の熟成焼売   700円
🐽山形豚の熟成焼売     500円
🐽台湾角煮        900円

💬感想|【KAMERA(カメラ)】/渋谷

それでは、今日もかんぱ〜い!!!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢KAMERAメンマ


酒飲みにはマジでたまらん味付け!
あぁお酒が進むわぁ

🥢干し豆腐と春菊のナムル


これマジで大ヒット!
干し豆腐なんてマジでスルーしがちなんですけど、一緒に行った友人がマジでこれうまいんで注文しましょって言ってくれて感謝しかない!
春菊のえぐみと細かく刻まれたザーサイの塩気が最高すぎて、殴りあの奪い合いになるところでした笑

🐑仔羊と黒米の熟成焼売


ラム肉ってこんなに甘味感じるっけってくらいもち米との相性が良くて特製のタレとの相性も本当にヤバすぎる

🐽山形豚の熟成焼売


豚焼売にトマトのってるの?ってなったんですがこれがまた最高に合うんですわ!
トマトの酸味とお肉の脂がちょうどいい

🐽台湾角煮


なんかもう一品だけ頼みましょってなりこれを頼んだんですけど、八角と胡椒が効いたそりゃもう間違いないお味
何よりも柔らかすぎてもっと食べたかったわぁ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

KAMERAさんは全部無添加にこだわっているのにこの価格を実現していて、しかも三茶でビブグルマンに2年選ばれたシェフが出したお店らしくそりゃぁ間違いないわって感じでした!
最後は店員さんとも会話させていただき、テキーラを飲んで2軒目へと向かいましたとさ笑

この日の2件目は【カクニマル】さん


🏠店舗詳細|【KAMERA(カメラ)】/渋谷

【店名】KAMERA(カメラ)
【Instagram】@kamera_shibuya
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】《月〜金》18:00〜25:00 L.O 23:00
《土》17:00〜24:00 L.O 23:00
《日》17:00〜23:00 L.O 22:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂2-20-5 1F
🚃アクセス渋谷ハチ公口から徒歩5分
京王井の頭線神泉駅徒歩10分
【定休日】不定休
【📞tel】050-3552-4065
【席数】30席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ