【Ramen Deniro(ラーメン デニーロ)】/ 📍代々木 『ココロオドル』新感覚ラーメンが代々木に爆誕!

こんにちは、やべーお店が爆誕してしまったではないか!!
ど〜も!!ぐるまにです!

代々木に2023/6/20に新オープンした最近話題のお店!


ラーメンデニーロが気になりすぎて気になりすぎて訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ラーメン大好き!!

・「ココロオドル」ラーメンを食べたい

・排骨めっちゃ食べたい!

代々木駅を降りて高架下を渡り、ほぼ新宿横丁を横目に

三茶の三角地帯みたいなところにあるので要注意ですね!

🏠店舗外観【Ramen Deniro(ラーメン デニーロ)】/ 📍代々木

外の食券で購入するスタイル!
初めてのお店はビビっちゃうので中辛をチョイス!
そしてトッピングには、麻薬煮たまごとパクチーをチョイス

🏠店舗内観【Ramen Deniro(ラーメン デニーロ)】/ 📍代々木

おしぼりあるってすごい!
お水もセルフ
卓上調味料たち

📖MENU【Ramen Deniro(ラーメン デニーロ)】/ 📍代々木


【🍽頂いたメニュー】

🍜PA-KOH・D・担々麺 中辛 1.380円
(麺商品にショット青汁と小ライスがセット)
🌿パクチー  250円
🥚麻薬煮たまご 200円

💬感想【Ramen Deniro(ラーメン デニーロ)】/ 📍代々木


注文から5分で到着した圧巻の見た目のこちら!
たまらん!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜PA-KOH・D・担々麺 中辛


スパイスを利かせたポークリブロースの排骨肉と揚げた麺ポリポリ食感のフライドヌードルの見た目最高ですね!
しかも上から見ると、赤いエリアと普通のエリアが分かれているのもなんかいい!

まずは何も入れずに食べたかったのでスープから!
うぉ〜〜
胡麻の香りがふんだんかつ濃厚なスープ!!


そして麺へGo
もちもちのちょい柔らかめの麺がまたバリバリ食感のフライドヌードルと相まって最高すぎる!


排骨肉もカレー風味でインパクトがあり最高だなぁ

ここからはパクチー🌿の登場!
大量にinして食べてみるとマジで激ウマ!!
相性良すぎだろ!

そしてここからが楽しみにしていた小ライスへ


パクチー🌿排骨肉、そぼろ肉、麻薬煮たまご、揚げ麺などをのせていき鬼盛り丼を完成させて実食!!
あぁーやばい!たまらなすぎるうますぎる!
一気に食べすぎて咽せながら我にかえり、黒胡椒とラー油を追加してfinish!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
そして最後に抹茶をいただき口の中をリフレッシュ

あぁたまらん!お腹いっぱいでした!
仕事帰りにのみながらいっぱい食べて帰るのなんか幸せじゃない?

🏠店舗詳細【Ramen Deniro(ラーメン デニーロ)】/ 📍代々木

【店名】Ramen Deniro
【Instagram】@ramendeniro
【💰値段】1,830円/人
【営業時間】[月~金]11:30~22:00
[土・日・祝]11:15~22:00(L.O21:45)
【📍場所】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5 GSハイム新宿南口 1F 105
🚃アクセス代々木駅駅より徒歩6分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6457-7784
【席数】10席
【キャッシュレス対応】電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ