【あの字】/📍神保町 破格すぎてもはや怖い!!最高すぎる立ち飲み屋さんに出会いました!

こんにちは、破格すぎてもはや怖い大人気のあのお店にやっとこいけた!あたしゃ幸せだよ!
ど〜も!!ぐるまにです。

一度お会いしてからファンになってしまった@iam_naotaka さんが前に投稿していたこのお店が気になりすぎて気になりすぎてついに訪問できた!
めっちゃ嬉しい〜〜〜

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・わちゃわちゃ楽しく立ち飲みしたい!

・激安コスパ居酒屋?教えろよ!

・めちゃくちゃ量食べれるけどなんかいいところない??

細かいルール等は、文の最後の方に抜粋したのまとめたので、みてみてください!

いつもは激混みで、食運が強いからなのか休日だったからなのかすんなり入れてこっちはテンション爆あがり!
ただね、2件目ってことで腹パンの中の訪問なので食べたいものがありすぎたのに断念しちゃったよ!

🏠店舗外観【あの字】/📍神保町

外観からなんか雰囲気いいし、店内は三茶感があるというか、お店全員でこのお店を作ってるみたいな感じでめちゃくちゃ雰囲気抜群!

🏠店舗内観【あの字】/📍神保町


あぁ何も食べてないのにたまらん笑

神保町一めんどくさい店だよ〜と店主の方にもお客さんにも言っていただき、しっかりと新人席へ!
おしぼり冷たいのを頼むとカチンコチンのおしぼりいただけてめっちゃテンション上がっちゃったわ笑

目の前に描かれている壁を凝視し内容を把握!

ただね、お店にいる常連さんたちが本当に暖かくて暖かくてそりゃ居心地が本当にいいんだわ!

📖MENU【あの字】/📍神保町

ここきたらこれ食べといたほうがいいよっていうのを常連さんに確認してこちらをチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🍖鮮肉あつ盛 2人前 900円
🍗チキンカツ   200円
🍛一くちカレー  200円
🍶なか  250円
🍵お茶割りセット  500円

💬感想【あの字】/📍神保町

それでは、2件目みなさんでカンパ〜い

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍖鮮肉あつ盛 2人前

圧倒的見た目じゃない?
こんな量があってこの値段ってヤバすぎるでしょ!
家の近くにあったら絶対に通っちゃうよ!
鮮度抜群でもうぶりんぶりんたまらないだろ!
止まらないだろ!量半端ないだろ!

🍗チキンカツ


これもやばくない?だって200円だよ!
もはや赤字でしょ!しかもちゃんと下味ついてるからソースもいらん美味しさ!
最高じゃない!

🍛一くちカレー


ハヤシライス?ビーフシチュー?のような深みのある味わい!
カレー王子@ryo__taoにしっかり食べていただきました!

🍶なか


これ250円てヤバないですか?
もらうたびにカウンターに行って入れてもらうんですけど、安すぎる!
そして常連になるとボトル入れられるのがマジで最高すぎる!


🍵お茶割りセット


お茶割りセットもめっちゃ可愛い!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

このお店やばすぎる!!!
フードもドリンクもやばすぎで、日本酒も銘柄で値段変わるわけではなくて、お酒のサイズで変わるって最高すぎる笑

🚨ルール🚨

🚨ルール🚨

・ドリンクは口頭で、料理は『名前』と一緒に紙に書いて提出!
・キャッシュオン形式(近くの缶のところにお金を入れる!お釣りがある場合はそこからとる)
・初めての人は1時間30分制
・乾杯はお店の人全員で!
・ショーケース内のドリンクはセルフ
・名前を呼ばれたら取りに行く
・帰るときは食器も下げて、自分のおしぼりで卓上を綺麗にする!
・気持ち悪い下ネタ禁止!

🏠店舗詳細【あの字】/📍神保町

【店名】あの字
【Instagram】@atsumori_11111
【💰値段】1,650円/1人
【営業時間】17:00~23:30(L.O.23:00)
【📍場所】東京都千代田区神田神保町1-16-11 助六ビル 1F
🚃アクセス神保町駅から徒歩1分
【定休日】月曜日、木曜日
【📞tel】070-1205-1128
【席数】18人
【キャッシュレス対応】キャッシュオン
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ