【IZAKAYA P/man】/📍枋谷 ピヌマン食べたきゃここにいけ店名可愛い過ぎやしない

こんにちは、枋谷のこっち偎なかなか来ないけど結構いい店倚くね!?

ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ピヌマン倧奜き

・枋谷マゞで奜き

・枋谷で矎味しいご飯屋さん探しおたす

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるたに_æž‹è°·

前からこのお店知っおは居たんですがこれおなく気になっおいたこちらのお店に2軒目で蚪問

🏠店舗倖芳【IZAKAYA P/man】/📍æž‹è°·

🏠店舗内芳【IZAKAYA P/man】/📍æž‹è°·

少し暗めの店内はぐるっずカりンタヌ垭ず奥に倧きめのテヌブルがあり、満垭

📖メニュヌ【IZAKAYA P/man】/📍æž‹è°·


メニュヌを開いおみるず、もう気になるものばかりで悩たしいわ
しかも調べおみたらこの゚リアで創業15幎っおすごすぎじゃない

【🍽頂いたメニュヌ】


🥚お通し
🌽揚げずうもろこし 600円
🫑無限ピヌマン ピリ蟛キヌマ 700円
🦐肉焌売  900円

💬感想

さぁ也杯


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🥚お通し


1人1個のずろずろのゆで卵がお通しっおなんかふず嬉しい
䞊にかかっおる゜ヌスもほんずうたいし、卵の黄身が思っおる以䞊にずろずろなんですよ
食パンあったら拭いたくなるや぀

🌽揚げずうもろこし


これどこ行っおも食べたくなるよねぇ
このお店のは甘蟛だれでたたうたい
しかも小さめにカットされおいお芯の郚分もあるのでカラ入れたで提䟛しおくれお心配りがほんず嬉しいし、矎味しいんだ

🫑無限ピヌマン ピリ蟛キヌマ


お店の名前もピヌマンそりゃピヌマン頌むでしょ
特遞味噌も食べおみたかったなぁ
おかここでピヌマンずっず食べながら1人飲みしおもありなんじゃないかっお思えお来た

🦐肉焌売


焌売頌んだらこのサむズのこの量のシュりマむっおびっくり
ぷりっぷりの焌売の䞊にぱビがのっおいお、パクチヌがアクセントになっおたたらない

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀

次回来た時は゜ヌセヌゞずか食べおみたいなぁ
こっち偎もほんずいいお店倚そうだから気になる気になる

↓↓ガパオ奜きには絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【IZAKAYA P/man】/📍æž‹è°·

【店名】IZAKAYA P/man居酒屋ピヌマン
【Instagram】@pman0744
【💰倀段】3,000円/人
【営業時間】17:00 – 00:00
【📍堎所】東京郜枋谷区枋谷3-22-11 1F・2F
🚃アクセスJR新南口 埒歩分
地䞋鉄C2出口 埒歩2分
䞭倮東口 埒歩3分枋谷ストリヌム隣
【定䌑日】日曜
【📞tel】03-3797-0744
【垭数】60åž­
【キャッシュレス察応】カヌド可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ