【恋文酒場 かっぱ 渋谷駅前店】/📍渋谷 目の前通ったことある人何人もいるでしょ?行ったらどハマりするよ!

こんにちは、この店舐めすぎてた!1人のみでもいける最高なお店じゃん!
ど〜も!!ぐるまにです!!

前からここ知ってたんですけど、目の前ずーっと素通りしてて入らなかったんですよねぇ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷でコスパ良く飲みたい!

・肉刺しとか大好きなんだよ!

・サクッと立ち飲みしたい!

理由も特になくなんとなく!
マークシティの目の前のこのお店!

🏠店舗外観【恋文酒場 かっぱ 渋谷駅前店】/📍渋谷

🏠店舗内観【恋文酒場 かっぱ 渋谷駅前店】/📍渋谷


1階は立ち飲み席で2階はテーブル席
2階結構広めですねぇ!

入店して上の席が空いていないということで、下で少し飲むことに、ってドリンク来る前に空いたのでどーぞって言ってもらえて2階へ

📖MENU【恋文酒場 かっぱ 渋谷駅前店】/📍渋谷

店員さんに『これだけは食べとけ』を聞いていざ注文!!


【🍽頂いたメニュー】


🍖生肉盛り (ハーフ) 780円
🥬アンチョビキャベツ 500円
🐃牛すじねぎまみれ〜すだちしぼり〜 680円

💬感想【恋文酒場 かっぱ 渋谷駅前店】/📍渋谷

それでは1件目元気に乾杯!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍖生肉盛り (ハーフ)

これはこの店必食の一品ですね!
マジで美味い!
タレと卵が相まってハツは柔らか〜い食感の中にかみごたえがありもうたまらん

ガツはしっかりかみごたえで旨み凝縮って感じで進む進む!
もはや米が欲しい!

センマイ!これがやばすぎましたね!
ゴリゴリコリコリの食感で歯応えも最高だし、旨みが爆発してます!
しっかりとタレを絡めてネギと一緒に食べたら昇天しちゃいそう!

🥬アンチョビキャベツ


アンチョビキャベツなんてあったら頼んじゃうんだよ!
美味いもん
たまらんもん!
箸休めとしてもちょうどいいですよねぇ!

🐃牛すじねぎまみれ〜すだちしぼり〜


ねぎもすだちも大好きなのでそりゃ大好きでしょ!
コラーゲンたっぷりの牛すじがたまらん!
米でもバゲットでも浸してのせて食べたらどんだけ幸せなんだろうなぁと思いながら完食!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

この日は、友人と3軒くらい行きましょっかって話になり1軒目はサクッと退散しました!
ここも【ひまわり】【こまわり】【やむなし】などを展開する株式会社エヌイーエスさんがやっているとか!
タバコ吸えるしそりゃ最高だわ

🏠店舗詳細【恋文酒場 かっぱ 渋谷駅前店】/📍渋谷

【店名】恋文酒場 かっぱ 渋谷駅前店
【Instagram】@cappa_ekimae
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】■月〜土  17:00~28:00
■日・祝  15:00~23:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-5-9 レンガビル 1F
🚃アクセスJR線渋谷駅西口 徒歩3分
京王井の頭線渋谷駅 徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】03-6455-2640
【席数】30席(1F:スタンディング/2F:約18席)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
かっぱ 松濤をホットペッパーで予約する!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ