【大衆食堂スタンド そのだ 】/📍五反田 まじでうますぎた!!ここのチャーシューエッグは米泥棒!!!

こんにちは、チャーシューエッグを見たら脳死で食べたくなりますよね?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・大衆食堂大好きな人

・チャーシューエッグ食べたい

・めちゃくちゃ量食べれるけどなんかいいところない??

五反田で夜遅めの時間まで用事があり、なんかいい飯やないかなぁ…
明日も早いしなぁ!
定食食べたいなぁと思い思い立ったのがこちらのお店!

🏠店舗外観【大衆食堂スタンド そのだ 】/📍五反田

前からベンチマークしていて恵比寿の【スタンド富士】さんを思わせるお店!
メニューも雰囲気も似てますよね〜!

🏠店舗内観【大衆食堂スタンド そのだ 】/📍五反田

📖MENU【大衆食堂スタンド そのだ 】/📍五反田

なんとか滑り込みで1人で入りお酒も飲まず定食利用笑

もうね行く前から決まってたんよ!

【🍽頂いたメニュー】


🍳チャーシューエッグ 580円
🥢名物メンチカツ   450円
🍚白ごはん      250円

💬感想【大衆食堂スタンド そのだ 】/📍五反田

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍳チャーシューエッグ

到着した瞬間にもはや心の中は歓喜!!
神々しい卵黄と見るからに柔らかくて味の染みたチャーシューがたまらない!!
卵を割ってまずはチャーシューから!!


もうイメージ通り最高じゃないか!
たまらんなぁ!
箸でも解せるほどの柔らかさと米にマジであうが濃すぎない味付け!


ここにマヨと卵と唐辛子を振ってキャベツを包んで食べたらもう昇天!!
米が進む進む!

🥢名物メンチカツ


これも最高なビジュアルですね!
外はカリッと!もはやガリっと!それでいて中はほんとにジューシーで洪水のように溢れ出てくる肉汁!
オーロラソースもまた相まってこっちも米を進ませる!
一気に完食しちゃいました!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

このお店はマジで米泥棒ですね!
また行きてぇ〜〜

🏠店舗詳細【大衆食堂スタンド そのだ 】/📍五反田

【店名】大衆食堂スタンド そのだ 五反田店
【Instagram】@sonoda_tokyo
【💰値段】1,200円/人
【営業時間】11:00~23:00(L.O.22:00)
【📍場所】東京都品川区東五反田1-15-5 第5宮本ビル 1F
🚃アクセス五反田駅東口徒歩3分
【定休日】年末年始
【📞tel】070-8584-1662
【席数】35席
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ