【長崎(ナガサキ)】/松陰神社 どれだけここにきたんだろ!!!誰を連れってっても美味しいと言ってくれるお店!

こんにちは、何度ここに通ったことか!
ど〜も!ぐるまにです!

皿うどんが大好きで、ここのお店によく通っていて多分全品食べたんじゃないかなってお店を今回はご紹介!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・コスパ良く腹一杯になりたい!

・皿うどん大好き!!

・町中華大好き!

なんかふと思ったんだけど、皿うどんとかちゃんぽん出してるお店って店名に『長崎』って付けがちじゃない?笑

ただ美味しいこそが正義だからなんでもいいんだけどね!

ここのお店東急世田谷線の世田谷駅から本当そばのお店で、外観から本当レトロな感じでわかるかなぁ??
キタナシュランって感じ!

🏠店舗外観|【長崎(ナガサキ)】/松陰神社


店内は奥に結構広く、カウンターも長いんですよねぇ!

🏠店舗内観|【長崎(ナガサキ)】/松陰神社

そしてメニューがたまらんのですわ!

📖MENU|【長崎(ナガサキ)】/松陰神社


もつ煮がついてきたり、明太ご飯ついてくるって嬉しくないですか?
そして目立ちにくいところにギョーザ定食とかあるんだよねぇ
あっ食べたことない!食べたい!

ってことで、僕の中でどれもお勧めなんだけど今日はチャーハンをチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🍚チャーハンセット+もつ煮込み(小) 1,200円

💬感想|【長崎(ナガサキ)】/松陰神社

注文から8分ほどで到着した圧巻のボリュームのチャーハンともつ煮込み!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🍚チャーハンセット+もつ煮込み(小)

はぁたまらん!!
まずはワカメスープからこれがまた美味いんだよねぇ!

そしてチャーハンを一口
そうこれ!しっとりしながらもぱらっとした感じで、もちもちのお米を感じることができるチャーハン!味が濃いめで塩気が強いのも結構好みなんですよねぇ!

すかさずもつ煮込みを口に運ぶと!最高じゃん!
しみっしみのもつと大根がマジで口の中を征服し始める!七味を少しかけてもたまらんのよねぇ!

そしてまたチャーハンに戻り進めてくぅ

マジでお腹いっぱいと思いながら完食し、重い体をひきづりながら帰路に帰りました笑
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ここの店また紹介しますね!


🏠店舗詳細|【長崎(ナガサキ)】/松陰神社

【店名】長崎(ナガサキ)
【Instagram】なし?
【💰値段】1,200円/人
【営業時間】[火~金]11:30~15:00 18:00~22:30(L.O22:00)
[土・日・祝]11:30~15:00 17:30~22:30(L.O22:00)
【📍場所】東京都世田谷区世田谷1-14-16
🚃アクセス東急世田谷線世田谷駅徒歩7分
【定休日】月曜
【📞tel】03-3427-5448
【席数】15席(テーブル2つ、カウンター7席程度)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ