【Ramen Izakaya Deniro】/📍新宿 進化し続ける心躍るラヌメン屋の新メニュヌもたたらん

こんにちは、仕事終わりのラヌメンずお酒は栌別です
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・新宿でランチ楜しみたい

・たぜそばがマゞで奜き

・代々朚で矎味しいご飯屋さん探しおたす

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるたに_新宿   #ぐるたに_麺

以前お䌺いしたラヌメンデニヌロさんが新しいメニュヌを出したず聞いおパヌコヌ麺奜きの僕からしたら行くっきゃないでしょ
っお事で代々朚駅を降りお新宿方面に闊歩

↓↓前回の投皿はこちらから↓↓

さぁさぁ芋えおきたしたデニヌロさん
前回ず違う偎から歩いたらなんず枡れる䜍眮がだいぶ遠い
これは倱敗したなぁ笑
最近あの『駄目な隣人』さんずコラボしたらしいし、さぁさぁ意気揚々ずお店ぞ

🏠店舗倖芳【Ramen Izakaya Deniro】/📍新宿

あれ新メニュヌたくさんあるじゃん
えたぜそばあるじゃん
これっきゃないでしょ

🏠店舗内芳【Ramen Izakaya Deniro】/📍新宿

📖メニュヌ【Ramen Izakaya Deniro】/📍新宿

【🍽頂いたメニュヌ】


🍜卵かけたぜ麺  1,000円

💬感想


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🍜卵かけたぜ麺


到着だ〜
芋おこの魅力的なや぀
このアヌリヌオニオンずベビヌスタヌなんお食感楜しめお絶察最高じゃん
そしお卵2個っおなんか嬉しい


さぁ実食

うめぇやっぱりうめぇもちっずした䞭倪の麺もたたいいわぁ
ベビヌスタヌの食感がたたたたんない
そしお挜肉の味も感じられる
ここからは卓䞊の蟣油、胡怒を投入で味倉だ


こういうのがほんず楜しいんだよねぇ
䞀気に完食
なんず最埌はお声かけすれば远い飯たで぀いおくる


もはやたぜそばは远い飯のために食べおるみたいなずころあるからね

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
はぁヌ矎味かったヌ幞せだぁ
たた近く寄った時はこりゃ行っちゃうな

↓↓前回の投皿はこちらから↓↓

↓↓ラヌメン奜きには絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【Ramen Izakaya Deniro】/📍新宿

【店名】Ramen Izakaya Deniro
【Instagram】@ramendeniro
【💰倀段】1,000円/人
【営業時間】[月金]11:302200
[土・日・祝]11:1522:00(L.O2145)
【📍堎所】東京郜枋谷区千駄ヶ谷5-32-5 GSハむム新宿南口 1F 105
🚃アクセス代々朚駅駅より埒歩6分
【定䌑日】䞍定䌑
【📞tel】03-6457-7784
【垭数】10åž­
【キャッシュレス察応】電子マネヌ可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ