【地中海酒場ココチーノ 西新宿店】/新宿 どれを食べても美味いしシーバスハイボールこの価格で大丈夫なの !?

こんにちは、西新宿にまたもややべぇお店を見つけてしまいました!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・西新宿の美味しい居酒屋探してます!

・イタリアン結構好きなんですよねぇ

・ナチュラルワインにハマり始めてるんです!

西新宿の方って【ヒロキ倶楽部】さんとか


【ろばた翔】さん【思いやり】さんなどいいお店めっちゃ多いんですよねぇ!

そんな激戦区になんと!2023年4月に地中海料理をメインとした居酒屋さんがオープン

🏠店舗外観|【地中海酒場ココチーノ 西新宿店】/新宿

外から中が見える外観って落ち着きますよねぇ

中もほんと広々でほんと素敵な店内!

🏠店舗内観|【地中海酒場ココチーノ 西新宿店】/新宿


至るところに海賊みたいなオブジェが散りばめられていて雰囲気がいいですよねぇ!

📖MENU|【地中海酒場ココチーノ 西新宿店】/新宿

メニューを見てもほんとに気になるものばかりで店員さんにおすすめを確認しながらチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🐟海鮮カルパッチョ盛り合わせ 999円
🥚イタリアン風チャーシューエッグ 899円
🐓地中海風鶏の唐揚げ  499円
🥢うなぎ春巻き     450円
🦀渡り蟹のトマトクリームソース 1,480円
🐙タコの唐揚げ  980円
🍝しらすカルボ  1,580円
🧀チーズリゾット 1,780円
🥃シーバスリーガルハイボール 700円
🥃デュワーズ15年ハイボール 1,100円

💬感想【地中海酒場ココチーノ 西新宿店】/新宿

それでは!!!!

カンパ〜い

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🐟海鮮カルパッチョ盛り合わせ

さぁまずはカルパッチョ
サーモンや鯛、ヤリイカなどこれめっちゃコスパ良くないですか?
アンチョビのソースとピクルスをベースにしたグリーンスース


しかもさヤリイカが可愛くて🦑そしてうますぎてマジやべぇ

🥚イタリアン風チャーシューエッグ


こういうアトラクションかんかくいいですよなぇ!


なんと上のお肉を持ち上げると中からマッシュポテトとゆで卵が登場!
それを自分でマッシュして巻いて食べるスタイル!


お肉の塩味と、たまごがたまらんのよ!

🐓地中海風鶏の唐揚げ


一口食べた瞬間!うまぁー!!!!
ジューシーすぎるやん!
争奪やん!
しかもチャーシューエッグのタルタルかけちゃったよ!もはやチキン南蛮の誕生だよー

🥢うなぎとチーズ春巻き


春巻きってうまいよなぁ!
なんであんなうまいんだろぅなぁ!
やっぱり食感が好きなんだろうなぁ!って自分の春巻きに対する思いはさておき、実食!
うなぎの濃厚なタレとふわふわ感そしてチーズの重厚感がまたたまらん

🦀渡り蟹のトマトクリームソース


この見た目最高じゃない?男3人で女子の如くはしゃぎまくっちゃったよ!そして食べてみても川平慈英ばりの
くぅー出ちゃいましたわ

お前だけ持ち上がるんかい!麺リフトならぬ、カニのみリフト


濃厚すぎるわもちもちだわ
見た目だけかなぁと思ってたらマジでうまいわでこの店ずるい

🐙タコの唐揚げ


たこの唐揚げってめっちゃうまいですよね!
そしてここのタコから🐙やばいです!
イニエスタのトラップくらい柔らかい
かりふわもちとろで奪い合いです!

🍝しらすカルボ


てっきりさ、しらすカルボナーラって書いてあるからしらすのカルボナーラだと思うじゃん!
裏切られましたわ!
しらすと明太子のカルボナーラが正式名称ですな!
マジで最高の裏切り、この組み合わせ食べたことないわぁ
マジで最強!
プチプチとろとろでありながら、明太子としらすの塩気がたまらんのよ!

🧀チーズリゾット


目の前で仕上げてくれるリゾットが嬉しい!
まぁじで濃厚!!
普通にイタリアンで出てきてもおかしくないくらいしっかりしたリゾットで感動でした!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

料理はほんとにどれも美味しくてここって居酒屋なのってクオリティー!
そしてオレンジワインがあったりシーバスがこの価格で飲めるってヤバない?って感じで幸せのあと時を過ごせました!


🍷いただいたお酒たち


🏠店舗詳細【地中海酒場ココチーノ 西新宿店】/新宿

【店名】地中海酒場 ココチーノ 西新宿店
【Instagram】@cococino.nishishinjyuku
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:30~23:00(L.O.22:00)
【📍場所】東京都新宿区西新宿7-15-17 東光ビル 1F
🚃アクセス新宿西口D5出口より徒歩3分
【定休日】無休
【📞tel】03-5937-5506
【席数】42席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ